おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第274話 「 人との繋がり 」

2006年01月05日 23時54分23秒 | Weblog
今日から仕事始めでした。いやぁ~あぶなかった。
危うく遅刻するとこでした。フル・スロットルで仕事に行きましたよ。

まぁここ最近は色んな人と再会する機会が多かったんですけど
また最近色んな人達とメールや電話をした。

この前久しぶりにYSK氏とメールをした。
色々あって連絡が途絶えてたんですけどメールでのやりとりとはいえ
お互いの気持ちや音楽の事などをメールした。

そして初代BRAND ROCKETSのボーカルだった伊藤さんとも
なかなか会えない状況とはいえメールをした。
現在goche'で活躍している元BRAND ROCKETSのドラマーの
工藤氏とは電話で色んな事を話した。

そして元BRAND ROCKETSのリーダーでありギタリストの本田氏とも
久しぶりに電話で話した。彼は私に物凄い影響を与えた人だ。
彼と出合った事で今の私の音楽性が形成されたと言っても過言ではない。
久しぶりに話してて私は思わず「東京に来てまた一緒にバンドやんない?」
と冗談のような本気のような事を言った。
彼は「うーん・・」ってな感じだった。そりゃそうだろう。
お互いの生活があって簡単に進む話ではないからだ。
でも久しぶりだったんで色んな話しをした。

ホントつくづく思った。人との出会い、繋がりは本当に大事だ。
昔の私はそこまで考えてなかったと思う。
私が24歳のときに仲の良かった友人と縁が切れた事があった。
私はある出来事に対して簡単に考えていてそれが彼を傷つけた。
そしてその友人とは二度と会う事は無くなった。
その出来事が私に目を覚めさせた。そのときに初めて気付いたのです。
大切な友人を失った事を。

それ以来私は二度と同じ事は繰り返すまいと誓った。
その出来事は私にとってとても悲しかった事であり自分を責めた。
私は縁があって知り合った人達は全て大事にしたい。
お互いの考えの違いなどはあったりするときもあるが
その考えはお互いに受け止めていきたい。

今まで私に付き合ってくれた人達や最近出会った人達には
本当に感謝したいですね。これからもいい付き合いでいたいです。
最近再会したり久しぶりに連絡したりして本当にそう思いましたよ。
年明け2発目の日記で急に真面目に書いちゃったんですけど
まぁ・・気楽に楽しく付き合ってくださいませ(笑)
今年も良い年にしましょうね~・・ハイ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿