おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第596話 「SUNDAY MORNING」

2007年09月23日 11時38分34秒 | Weblog
世間では三連休ですか・・・先週もそうだったよね?
私の仕事に三連休はありませんよ(泣)
休みは日曜日だけなんですよね。

そんな訳で今日の朝に洗濯をしてまた走りに行ってきました。
交通安全週間のせいか白バイが凄く多いなぁ。
んでいつも走ってるコースに到着したんですが
今回はいつもとは逆向きのコースを走ろうと思いまして
反対方向に走りました。

初めて走ったコースだったんですが景色が凄く良かった。
遠くには高層マンションが沢山見えるんだけど
目の前は自然。そのギャップがなんとも言えなかった。
いつもと違う景色って凄く良いね。
デジカメ持ってくれば良かったなぁ。

長いこと東京に住んでてココの場所も知ってるつもりだったんだけど
以外と知らない道や景色で凄い新鮮だった。
バイクで行動してると些細な景色は見逃しがちなんだけど
「こんな場所があったんだぁ・・・」って凄い新鮮。
しかも気候もちょうど良くて走りやすかった。

下のほうではマラソン大会が開催されてて色んな人が走ってた。
周りのグラウンドではサッカーやら野球をしてる子供達がいて
凄く癒された気持ちになった。

走り終わって家に帰って朝食のベーグルを食してシャワーを浴びる。
これから家の掃除をしてギターでも弾こう。
CDを買いにも行きたいなぁ。最近は仕事でメッチャ忙しかったんで
まったりと過ごそう。嫌なことを全て忘れてね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿