普通の日々

フリーライター&歌うたい三浦一紀が日々のだらだらした生活をつづります。最近はPerfumeとカメラの話題が多いかな。

包丁研ぎます

2007-03-14 16:51:11 | 写真
以前から気になっていたスポット。
普通の民家なのだが、包丁研ぎをやっているらしい。
250円。
4月からは値上げだそうです。
しかも午前中しか営業していなのに、「休みは日曜だけ」ってえばってるし(笑)。

一度お願いしたいところです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホンスミ)
2007-03-14 22:11:22
ヤマンバの家?? 値上げの理由が聞きたいッ!
返信する
Unknown (三浦)
2007-03-15 09:39:10
なんか豪勢な家なんですよ、おそらく地主。
なんで値上げするんですかね。
つーか、誰かここで包丁研ぎ頼んでいるんですかね。

関係ないのですが、
うちの母親は「手を切りそうで怖い」という理由から
切れ味の悪い包丁を使っています。
トマトとか切ると、もうぐちゃぐちゃです(涙)。
返信する