普通の日々

フリーライター&歌うたい三浦一紀が日々のだらだらした生活をつづります。最近はPerfumeとカメラの話題が多いかな。

のどの痛み

2007-12-27 23:24:45 | よもやま
まだのど痛いわ。

めったに風邪ひかないんですけどね。

今回の症状は、微熱・のど痛・関節痛って感じで。

かみさんがまったく同じ症状で3日くらい寝込んでました。

僕は1日たりとも休まず、仕事したり家族と買い物にでかけたり、普通にすごしました。

寝込んだら負けですから!!

夜はちょっと早寝してますけどね。


俺、正月休めないような気がするんですよ。

なんか正月休み明けの締め切りが異常にあるんで。

なもんで、優しくしてください(誰に言っている)。

ああ、スタジオ入りてえなぁ。


最新の画像もっと見る