普通の日々

フリーライター&歌うたい三浦一紀が日々のだらだらした生活をつづります。最近はPerfumeとカメラの話題が多いかな。

思い出した

2006-09-05 11:31:13 | よもやま

さっきのブログ書き終わって思い出した。
明日、我がバンドK3のライブなんです。
誰か見に来てくれませんかね。
お客さんが多いとテンションMAXになって暴れます(半分マジ)。
仕事忙しいでしょうが、夜なんてちょろっと。
特に歩いてこれる距離の方(わかるよね?)、
ぜひよろしく。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryooo)
2006-09-05 22:04:17
ウィムシュー。



6日ってことですよね?行きますー。
返信する
Unknown (三浦)
2006-09-05 22:10:43
ありやとやんす。

誰か連れてきてくれると(nobyとか(爆))すげえうれしいっす。

物件、決まるといいねぇ。



返信する