普通の日々

フリーライター&歌うたい三浦一紀が日々のだらだらした生活をつづります。最近はPerfumeとカメラの話題が多いかな。

検索キーワード!!

2007-06-25 16:15:22 | よもやま
金曜日の午後くらいから仕事がゆっくりになってきて、
一息ついている三浦です。
もうすぐ6月も終わりですね。
新しい車を買ってうれしいこの頃ですが、
誰も僕の車なんかに興味はないでしょうから、
ここでは話題にしません!!

で、書くことないので
昨日のアクセス解析から検索キーワードをピックアップ。

恐怖 動画 5
佐野元春 結婚 4
佐野元春 動画 2
普通の 1
普通 金魚 1
長渕ファン王決定戦 1
金魚の寿命 1
顔文字 咳 1
α100 ブログ 1
ワンセグ 柏 1
ワンセグ コピーガード 外し 1
ワイコン 1
モノブロック ストロボ 特価 1
ブラ 1
ファン王決定戦  1
ビーシュリンプ 1
エムピウ 財布 1
N700系試乗会 グリーン車 1
t60 vistaインストール 1
gx100 ワイコン 1


けっこう微妙な結果ですね。
うちに怖い動画ファイルなんてないですよ。
昨日は日曜日だったから、「GX100」なんていうキーワードで来ている人少ないのかな?

「ブラ」っていうキーワードで来た方。
僕ブラ好きですけど(特に手ぶら)。それについてはここでは書いてないのであしからず。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元春の (ホンスミ)
2007-06-25 20:34:30
ウチも元春の結婚ネタってのでヒットすることが多いのですが、みんな気にしてるのでしょうか?(苦笑)
返信する
まじっすか? (三浦)
2007-06-25 20:56:44
へえ。結構気にしている人がいるんですかね。
僕の記憶では、確かバツイチだったような…。
子供はいなかったような…。
なんか写真週刊誌でスクープされていたような気がするんですよね。

もう51歳だし、いい曲書いてるし、
日本のRockの大御所だから、どうでもいいじゃん!!
みんな、Motoについていこうぜ!!
返信する