普通の日々

フリーライター&歌うたい三浦一紀が日々のだらだらした生活をつづります。最近はPerfumeとカメラの話題が多いかな。

4月9日(金)のつぶやきその2

2010-04-10 01:05:24 | よもやま
17:03 from Twit for Windows (Re: @highmist
@highmist むぅぅぅぅぅぅぅぅ。むぅぅぅぅぅぅぅぅ。くぅぅぅぅぅぅぅぅ。
17:11 from web
KazMiu は、 23都道府県、56市区郡のTwitterユーザーと交流しています。 http://machi.userlocal.jp/map/KazMiu/ #MachiTwi @machitwi あと残り24エリアです。
17:11 from Twit for Windows
今日の夜ご飯何にしようかな。家で作るか外に食べに行くか…。
17:21 from Twit for Windows (Re: @kogure
@kogure 聞いてる。
17:34 from Twit for Windows (Re: @katudon
@katudon フリスビー!
17:43 from Twit for Windows (Re: @kogure
@kogure ごめんごめん「ツイッター140文字が世界を変える」読んでいたもので。
17:45 from Twit for Windows (Re: @kogure
@kogure いやぁ、この「ツイッター140文字が世界を変える」はおもしろいね
17:52 from Twit for Windows (Re: @kogure
@kogure う~ん、そうだなぁ。3章とかおもしろいね。
17:54 from Twit for Windows (Re: @kogure
@kogure 1日50~60回つぶやくけど大半はどうでもいいことだとか。
17:57 from Twit for Windows (Re: @kogure
@kogure ほら、普段知ってるからさw
18:01 from Twit for Windows (Re: @kogure
@kogure 俺たちのTwitter上のこの会話のどこが世間の役に立っているとでも!
18:03 from Twit for Windows (Re: @kogure
@kogure ほらきた! そうやって俺をいじめるんだ! こんないじめっ子が本書いているんだ! 4章もおもしろいぞ! 特にビザビのインタビュー!
18:11 from Twit for Windows (Re: @kogure
@kogure そばゆでてくる
20:54 from Twit for Windows
なにこのやっつけ感。さすがTBS RT @caspowser: アンタッチャブル山崎のかなりヒドそうな番組が今日からスタート。しかし、ダメそうであればあるほど、見なければいけない気がしてしまう。http://www.tbs.co.jp/aimaina/
20:55 from Twit for Windows
なんでGoogle急上昇キーワードの1位があさりどなの?
21:04 from Twit for Windows (Re: @caspowser
@caspowser 僕ほとんどテレビ見ないんですよ。部屋にテレビあるんですけど、全然見ないです。つーか、今日はそんなに夜更かししないです。もうヘトヘトでw。
21:12 from twitterfeed
GIZMODO書いた→ グレア派必見! 激安21.5型フルHD液晶ディスプレイ:


牛丼の価格競争が激しいですが、液晶ディスプレイも価格破壊を起こしているようです。

LG電子の21.5型ワイド液晶ディスプレイ「W2261V... http://bit.ly/aubfpG
21:22 from Twit for Windows (Re: @caspowser
@caspowser 昔はテレビばっかり見てましたが、ここ数年はあんまり見ないですね。たまにYouTubeで見るくらいです。今日は早寝します(笑)
23:26 from twitterfeed
GIZMODO書いた→ 【GIZ金曜アンケート】Blu-rayドライブ持ってる? 持ってない?:


はい、フライデーフライデー(やる気なさそうに)。

GIZ金曜アンケートのお時間ですよ。今回のお題はコチラ! 「Blu-ra... http://bit.ly/aSSqfD
by KazMiu on Twitter

最新の画像もっと見る