普通の日々

フリーライター&歌うたい三浦一紀が日々のだらだらした生活をつづります。最近はPerfumeとカメラの話題が多いかな。

ありがとうございました

2006-10-13 15:31:48 | よもやま

昨日のライブにお越しくださった皆様、ありがとうございました。
テンションかなり上がって、よい演奏ができました。
次回は11月29日の予定です。
よかったらぜひまた足をお運びください。

取り急ぎ御礼まで…。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryooo)
2006-10-14 04:39:16
イエイエ

ドーモドーモ



ところでこの日、何曲かアレンジ変えました?
返信する
Unknown (三浦)
2006-10-14 09:56:24
毎度ありがとうございます。

急にお呼び立てしてすいませんでした。



アレンジは特に変えてないですね。

もしかしたら、打ち込みのやり直し(リミックス)はしてるかもしれませんが、基本的には一緒。



ただ、最近飛躍的にライブハウスの音が良くなっているので、そのせいかもしれません。

また、今回はギターの定位が両方とも中央に寄っていたような気がします。



そんなところに気付くryoooさんって(笑)。

返信する