普通の日々

フリーライター&歌うたい三浦一紀が日々のだらだらした生活をつづります。最近はPerfumeとカメラの話題が多いかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro matsushita)
2010-02-27 19:26:36
久しぶりの写真のような気が。
都庁バックっていうのが現代的ですねえ。
もう花粉きてるよね。ここから4月くらいまでが僕にとって暗いトンネルです。
返信する
Unknown (三浦)
2010-02-27 22:22:18
>マツシタさん

最近、仕事以外で写真撮ってなかったんで。久しぶりです。

やっぱ自然物撮るときは何とからめるか考えるんですけど、今回は都庁しかなかったですね。新宿、結構おもしろいですよ。

花粉、俺もやってきました。外に一歩も出なくても、やってきますよ、あいつらは!

返信する