普通の日々

フリーライター&歌うたい三浦一紀が日々のだらだらした生活をつづります。最近はPerfumeとカメラの話題が多いかな。

【那須写真シリーズ】サファリパークで象

2010-09-09 13:37:24 | 写真
P8201203
E-1
LEICA_D_VARIO-ELMAR_14-150_F3.5-5.6


那須サファリパーク。以前行ったとき、自分の車で入ったら鹿とかにめちゃくちゃミラーかじられ、窓はよだれだらけになった記憶があったので、今回はサファリパークのバスに乗りました。

ライオンとか虎は無理ですけど、草食動物には餌をあげることができます。

象は鼻で餌を取りに来ます。鼻触ったら暖かかったです。

象って目が優しいですね。




バーチャルいきものたんけん サファリパークにつれてって!! [DVD]

キングレコード

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る