普通の日々

フリーライター&歌うたい三浦一紀が日々のだらだらした生活をつづります。最近はPerfumeとカメラの話題が多いかな。

「iPhone iPadでつかむビジネスチャンス!」トークライブに出演しますよ!!

2010-09-15 22:06:51 | 仕事
iPadでつかむビジネスチャンス ピクト図解ですっきり見える! (朝日新書)
板橋 悟
朝日新聞出版

このアイテムの詳細を見る



ピクト図解って知ってますか? 板橋悟さんが考案した、ビジネスモデルを可視化する方法です。この板橋さんが「iPhone iPadでつかむビジネスチャンス!」と題したトークショーを開催。そして、ギズモード・ジャパンを代表して僕と遠藤くんがゲストとしてお呼ばれしました。

詳細は以下に!

----------------------

2010.10.13(水)新宿Naked Loft
板橋悟 &ギズモード・ジャパン トークライブ
『i Phone、i Padでつかむビジネスチャンス!』

ん?i Pad発売日にどこかで見た顔?リクルート出身の新規事業ビジネスプロデューサーで『iPadでつかむビジネスチャンス』『ピクト図解』著者の板橋悟と世界のハイテク情報を発信するギズモードジャパン編集部の遠藤充、ライターの三浦一紀を招いて話題の“iPhone”“iPad”を使ってのビジネスチャンスについてのトークライブ!!

【出演】板橋悟(ビジネスプロデューサー 、『ピクト図解』著者) / 遠藤充(ギズモード・ジャパン)/ 三浦一紀(ギズモード・ジャパン)

OPEN18:30 / START19:30
前売¥1,500 / 当日¥1,800(共に飲食代別)

-ピクト図解公式サイト
http://3w1h.jp/

-ギズモード・ジャパンのサイト
http://www.gizmodo.jp/


前売チケットは9月19日からローソンチケット(Lコード:32553)、電話予約、web予約ウェブ予約
http://www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/
にて予約受付けます。
問:tel.03-3205-1556(Naked Loft)


----------------------


実は板橋さんと僕とは浅からぬ縁がありまして…。iPad発売日にお互いに表参道ソフトバンクに並んでいまして。おそらくそのときお会いしているはずなんですけど(申し訳ありませんが記憶なし…)。

しかも、板橋さんとは出身高校が一緒! 東京の下町で生まれ育ったのです(板橋さんのほうがちょっと先輩ですが)。ということで、当日は誰も知らない地元ネタなどおりまぜながら、わいわいおしゃべりしたいと思っております。ぜひぜひお時間ある方はお足をお運びください。

どうぞよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る