普通の日々

フリーライター&歌うたい三浦一紀が日々のだらだらした生活をつづります。最近はPerfumeとカメラの話題が多いかな。

新しいブログはじめちゃって

2007-06-01 13:27:29 | よもやま
仕事でGoogleアドセンスの原稿書かなきゃいけないんですけど、
gooブログは対応していないので、
ココログに新しいブログ作っちゃいました。

日々是蜂蝦~ビーシュリンプ on the run

ビーシュリンプの話題のみのブログにしました。
最初はこのブログにあるビーシュリンプ関連のエントリーを
ぼちぼち上げていきます。

ということで2つもできるかな……。
まあ、やってみましょう!!


最新の画像もっと見る