普通の日々

フリーライター&歌うたい三浦一紀が日々のだらだらした生活をつづります。最近はPerfumeとカメラの話題が多いかな。

インフルエンザ

2007-03-05 22:01:05 | よもやま
結局娘はインフルエンザだったようです。
うちは、熱に関しては薬を投与しない主義のため、
40度近い熱でも病院には連れて行かないんですが、
さすがに咳がひどく肺炎になったらたいへんなので、今日病院に連れて行きました。
ちなみに、かみさんも40度近い熱出してますが、ただ寝ているだけです。
顔色すげえわるいでやんの。

僕と息子は元気なので、幼稚園の送り迎えしたり二人でご飯食べたりお風呂入ったり帰ってきたウルトラマン見たりと、仕事もせずに家事やってます。
やべえ、仕事しないと。でも今日はもうつかれちったから、寝ちゃおう。
おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホンスミ)
2007-03-06 08:24:01
暖かいわりに流行ってるようですね>インフルエンザ
解熱剤はウチも怖くて使いません。タミフルはもっと怖いし。。。いちおう予防接種は受けてますが、これもいま流行ってるA型には効果薄だと聞きます。結局、寝るのが一番?? お大事にしてください~。
返信する
どうもどうも (三浦)
2007-03-06 22:46:41
なんかうちの近所で爆発的に流行ってるんですよ<インフルエンザ。
娘は本日熱が下がりました。週末には復帰でしょう。
かみさんも熱が37度台まで下がってきたので、ほとんど大丈夫です。
ちなみに息子は中耳炎になったので今日はお休み。
平日なのに、家族4人でひるねとかして、なんだかわけがわかりません(笑)。
ホンスミさんも体には気をつけてくださいね。
返信する