普通の日々

フリーライター&歌うたい三浦一紀が日々のだらだらした生活をつづります。最近はPerfumeとカメラの話題が多いかな。

1月26日(火)のつぶやき

2010-01-27 00:26:33 | よもやま
01:46 from twitterfeed
ブログ更新-- 1月25日(月)のつぶやき: 00:02 from Twit
く~、どうやら3.5のバグっぽい。3.1から入れなおしだ
00:10 from Twit (Re: @tubapr@tubapr あざーす。僕はい... http://bit.ly/5A0xYc
01:48 from Twit
そろそろ寝る準備するか。何気に体調悪いな。
08:46 from Twit
おはようございま~すねむい
09:48 from Twit (Re: @honsumi
@honsumi じゃあねは名曲ですね。あと真っ赤な自転車。この2曲のためにおニャン子クラブ再結成してほしいくらいです。
09:48 from Twit
今日はバリバリ仕事する宣言に調印しました
10:07 from twitterfeed
ブログ更新-- Windows 7で壁紙を一色にするとログインが大幅に遅れる?: Windows 7でデスクトップの壁紙を一色に設定するとログインが30秒も遅れる、というバグが発見されました : ライフハッカー[日本版], 仕事... http://bit.ly/6BoZaU
12:24 from Twit
なんかHDDが壊れていると表示されるようになりました
13:46 from Twit
さて、VMwareにVistaをインストールする
14:27 from Twit
VMwareへのインストールが思いのほか速くてびっくり
21:29 from Twit
VMwareでWindows Vista動かしてるけどすげえ快適なのが不思議。
23:56 from Twit (Re: @yamato
@yamato 28日の深夜からだね(日本時間)
by KazMiu on Twitter

最新の画像もっと見る