普通の日々

フリーライター&歌うたい三浦一紀が日々のだらだらした生活をつづります。最近はPerfumeとカメラの話題が多いかな。

明日から伊香保に行ってきます

2010-10-08 16:18:28 | よもやま
草津・伊香保・四万 (楽楽―関東)
クリエーター情報なし
ジェイティビィパブリッシング



明日から3連休ですね。我が家は明日から1泊2日で伊香保温泉に旅行に行ってきます。
伊香保温泉は、まだ上の子が6ヶ月くらいのときに旅行に行ったことがありますが、それ以来なので約10年ぶりです。

ちょっと仕事がとんでもなく忙しくなってきちゃったんですけど、すいませんが、よろしくお願いします。

温泉に行くのも久しぶりだなぁ。料理はバイキングスタイルで、結構豪華みたいだし、楽しみ~。

カメラは何持っていこうかな。今回はE-300小梅ズームだけとかで行っちゃおうかな。機動力重視で。

ということで、みなさんよい連休を!


最新の画像もっと見る