普通の日々

フリーライター&歌うたい三浦一紀が日々のだらだらした生活をつづります。最近はPerfumeとカメラの話題が多いかな。

好物

2006-08-29 08:51:30 | よもやま


最近お気に入りの食べ物が、セブンイレブンのおにぎり「ツナマヨネーズ」。
もともとツナ系おにぎり大好き人間なのだが、このセブンイレブンのはちと違う。
ごはん全体にツナがまぶされており、中心にマヨネーズがあるのだ。
これがもう最高。夜食に食べることが多いのだが、最近は2つ買ってしまう。
この前、昼ご飯に食べたときは3つ買っちゃった…。

あと、必ず買うのが「BIGあらびきソーセージ」。
魚肉ソーセージなのだが、豚肉が15%入っており、食感が固め。

写真ではジュースがピルクルになっているが、通常は雪印のコーヒー牛乳。
この日はたまたまコーヒー牛乳がなかったのでこれに。

というか、こんな風に毎晩仕事の合間にコンビニいって、こんなの食べてると
体にわるいのはわかってるのですが、
からだがツナマヨおにぎりを欲するのです(魚肉ソーセージも)。

ああ、また食べたくなった……。

 



最新の画像もっと見る