普通の日々

フリーライター&歌うたい三浦一紀が日々のだらだらした生活をつづります。最近はPerfumeとカメラの話題が多いかな。

トイカメラ

2007-02-03 13:09:22 | GOODS
写真が趣味と小声で言ってしまう三浦です。
トイカメラってはやってるじゃないですか。
僕も1個持ってるんですけど、110フィルム使用のやつなんで、
いろいろ面倒なんです。
んで、デジタルカメラでいいのないかなと思ってたら、
これみつけちった。

Rollei MiniDigi 2眼タイプデジタルカメラ

ローライ

このアイテムの詳細を見る


これ、以前からちょっと欲しいなと思ってたんだけど、
あんまり評判よろしくないのね。
何がよろしくないかっていうと、画質。
そりゃそうだよ。ちんこいカメラだから、画質なんて2の次でしょう。
これ、最近は全然売ってないと思ってたけど、売ってるんだね。
うう、欲しいけど、どうしょうかな。割と安いし。
悩む。悩む……。


最新の画像もっと見る