緑とともに・・・・

小田原市にある樹木卸販売を生業とする有限会社小田原植木のBlogです。

長らくご迷惑をおかけしました

2017年08月16日 | Weblog
弊社におきましてご面談のためにお越し頂きましたお客様各位におきましては応接床の破損でお気を遣わしまして大変申し訳ございませんでした。
ようやくを持ちまして改修工事をさせて頂きました。

どうぞ引き続きご愛顧いただき、お気軽にお越しくださいますように、従業員一同お待ち申し上げております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プルーン (№80441) | トップ | 四六期を迎えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事