風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

クリスマスプレゼント*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

2011-12-19 23:38:47 | K.Oda
冬の街はクリスマスソングが流れていて、
夜にはきらめく光
イルミネーションが輝き
素敵なオーナメントが飾られたクリスマスツリー

もうすぐクリスマス♪
私はその日はピアノのお教室のクリスマス会です♪
子供たちとピアノで大きな声で
クリスマスソングを歌うの♪
O(^0^o)アワテンボーノサンタクロース~♪


最近のクリスマスイブを過ごし方も少し変化があるようですね。
カップルで過ごすっていうのが定番だったけど
テレビで放送していたのですが男性が集まって甘い物を食べる「スイーツ男子会」や
女性が集まってみんなでワイワイお食事する
「クリスマス女子会」なんですって♪

どちらにしても自分流のクリスマスを過ごせるのが一番いいですネ(*^^*)

そして♪
何となくそわそわした気持でいるのは
25日にオンエアされる「クリスマスの約束2011」のせい♪?ウフッ(*^^*)

今日、エアロビクスの先生に
「何時に放送されるの?」
って聞かれちゃったよ。
「夜の11時半からですよv(^0^)」って応えたら

「収録あったみたいだけど・・・(〃・ o ・〃) ハッ!まさか行った?!ッ!! 」
って聞くので

「はい♪千葉の幕張まで行ってきましたo(^0^o)」
って応えました。


「o(^o^)oワォ!!幕張まで行ったんだ!!
じゃあ、絶対に25日は見なくちゃ!!!」

「はい♪ぜひ見てくださいネ♪(*^^*)/」
って言ったの。

「誰が出演するの?かなり大人数みたいだけど(^-^)」
なーんて聞くので♪
「ネットで載っていますけど(^^;)
○○と。。●●と。。♪先生、名前言ってたらタイムオーバーしちゃいます♪」

って時計を見た先生はあわてて音楽スタート♪
ε=ε=ε=εε=ε=ε=ε=┏(*^^)┛スタスタ
一時間のエアロビクスがはじまりました

O(^0^o)o(^o^)o(o^0^)oルンルンルン



※Photo 2012年カレンダー
 
 小田さんのカレンダーが届きました。
 ちょっぴり早いクリスマスプレゼントです(*^^*)
 表紙の小田さんの写真♪
 どの会場だったか。。小田さんが『ムーンライトセレナーデ』でサクソフォンを奏でた あとだと思うの♪
 やった!みたいな感じで腕を上げられた時があったのですが、その時の写真かな(*^^*)
 がまんできなくて中を数ページめくって見てしまった!
 ツアーの小田さんの姿が見えた!p(#・・#)qオ・・オダサンガイッパイ*:..



公式HPよりお知らせ
ニュースが更新されていました
「SOS-Africa」の活動CMに「君住む街へ」が使用されることになりました。

詳しくはコチラ




※TBS「クリスマスの約束2011」オンエアまであと6日*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 神戸ルミナリエ『希望の光』*... | トップ | :クリスマス色の贈りもの..。... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント♪ (hide)
2011-12-20 23:40:40
素敵なプレゼントが届きましたねー。小田さんのガッツポーズ?がとても格好いいよ~。どこの公演だろう・・・?
返信する
hideさんへ♪ (ルラ)
2011-12-21 00:29:27
こんばんは~♪(*^^*)/


>素敵なプレゼントが届きましたねー。
>小田さんのガッツポーズ?がとても格好いいよ~。どこの公演だろう・・・?


はい♪自分で買った自分へのクリスマスプレゼントです(笑)
ハイ、プレゼント(*^o^)/□\(^-^*)アリガトウ

このガッツポーズ、どこの会場だったか、わたしは不覚にもレポに書くのをすっかり忘れちゃったみたいなんです。
サクソフォンなので、ドーム会場だと思うのですが♪探してみますネp(^^)g♪*:..
返信する