風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

K.Oda Tour 2014の夏へ..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

2014-07-04 01:00:14 | K.Oda

まだ和歌山のライブの興奮がさめないでいますが、季節はどんどん動いています。

次へのライブにむかって まわりのファン友の動きが変化しはじめています。

和歌山に参加したファン友さんたちの中で

7月以降の公演を探し始めているの。

「初日だけ行こうと思っていたのだけど

和歌山の公演を観て、やっぱり二日間行きたくなった!!」

 

「他公演でチケット余ってない・・・?!またさらに行きたくなったの(*^^*)♪」

って言うの。

やっぱりどうしても一度小田さんのコンサート観たら

絶対にまた行きたくなるものね。

ツアーサイトの譲渡制度を利用してもいいし、これから一般発売もあるので

まだまだチケットゲットできるチャンスはあると思います♪

 

ところで、アルバム『小田日和』

私は、ゲットしたものの、まだ聴けていませんp(*・ ・*)q

ツアー二日間でアルバムの中に収録されている全10曲を聴いたのですが

でもアルバムの中の曲は最初から最後までじっくりと通して聴きたいという想いもあるので

その場所はやっぱり誰にも邪魔されない、空間と時間が必要なのでした(*^^*)

それで今日の夜、神戸に戻るので、その新幹線の中でじっくりと聴こうと思っています。

ちょうどPRESSも到着していたので、一緒にもって行くんだ♪

土曜日は神戸の友だちと飛行機に乗って

あのエメラルドグリーンの海! 沖縄へ参ります!!

(/^o^)/ シュワッ

空、晴れますようにo(^o^)o:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

※Photo   2014ツアーグッズ (ストラップクマ)

 

公式HPよりお知らせ♪

◇Staff Diaryが更新されていました。

和歌山のツアーのときの様子です♪

ブルー色の美しい空間♪はやはりあの曲ですね♪

 

 

◆今週水曜日♪ めざましテレビで小田さんの特集がありました(*^^*)

 

 アルバムについて

スキマの大橋君と松たか子さんがありのままを語ります。

『小田日和』がいよいよ今日、発売♪

って軽部さんが言って

小田さんの和歌山のライブの様子が映りました♪

「やってみますよ やれっていうなら

幸せになるなら何でもやる!!幸せにナルゾー」

って元気に叫ぶ小田さんです♪(*^^*)

 

松さんと大橋君の 率直な小田さんに対する気持ちを語ります。

松さんによると

小田さんは人が好きで照れ屋さんということ♪

大橋君は

「止まらない感じがするというか。、いくつになっても進みつづけてる感じがする」

と言ってました♪

 

※そして 恒例の

『小田和正アルバム制作日誌」

は今日で最後です♪でも。。。?!

 

都内のどこかの公園で小田さんがポケットに手をつっこみながらカメラに向かって話します

緑いっぱいの公園はどこかな?

 

♪この街 が流れてます

このアルバム制作に携わったアーチストの皆さんが映ります。

大橋さんと一緒に光田健一さんの姿がありました。

 

「さて、七転八倒の末、ようやく完成した「小田日和」

いよいよ本日発売の運びとなりました

是非、聴いてみてください!」って小田さん

軽部さんはすでに全曲聞いたということで

何かよりいっそう小田さんの優しさを感じたアルバム

とおっしゃっていましたv(=∩_∩=)

♪今のこと が流れます

「ということで笑いあり、涙あり、感動のテレビスポットシリーズは

本日で終了

いたしません!

この後、伝説の

ご当地紀行に突入することになりました

皆さん、待っててください(*^o^)/」

(神戸のご当地がチラッと映ってました(*^^*)!)

 

v(≧∇≦)vキャハハハ!!!!

本日で終了!って言うのかなって想ったら

「いたしません!」っていうんだもの♪♪

小田さん、なんかおもしろい~~~~~~~~o(^o^)o

 

ニューアルバム 『小田日和』ついに発売!!:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

次はご当地紀行スポットがあるんだ??!!!!!

ワォ♪楽しみです~~~~~~~~(*^^*)♪♪..。゜♪♪・:,。*:..。♪*:♪*:..。*:..。*♪♪

 

※今日は鎌倉の友だちと会って、色々とツアーのことを決めていました。

そのとき、上大岡にある新星堂に行ったらしく「DROPS」

というフリーペーバーをもらったの

ハイ、「小田日和」のフリーペーパー

(*^o^)/◇\(^-^*)アリガトウ♪

友だちは東京体育館の二日目が最初のツアー参加となるので

とっても楽しみにしています♪

でも、ツアーの曲や内容を全く知りたくないと 今はほとんどネットを見ないようにしてるみたい。

徹底して、情報を避けてるんだもの (^^;)何か、大変だなあって思いました。

わたしはどちらかというと以前は予習したい方だったのだけど

最近は何も知らない方が楽しみかなって思ったり

でも、やっぱり予習しておかないと不安だし♪

ケースバイケースです♪

 

◇スペースシャワーTV「小田和正 スペシャル」

初回放送:7/10(木)19:00~19:30

リピート7/22(火)21:00~

 

◇Music ON TV「小田和正特集」

7/12(土)27:30~

7/20(日)18:00~

7/21(月)15:00~

 

 

◇そして木曜日♪

NHKの「吉原裏同心」

録画しておいたのを観たら!!

冒頭から「二人」の小田さんの声が聴こえてびっくりでした

p(#・・#)q!!!?????

 

何だか次々と小田さんの話題が飛び込んでくるので

嬉しい悲鳴ですv(≧∇≦)v!!!!!

では、土曜日、日曜日

沖縄公演に行かれる方、どうぞ気をつけて♪

そして思いっきり楽しみましょうねp(^^)g:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

 

 

※和歌山公演初日完成

※和歌山公演二日目完成

 

 

 

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 本日7月2日『小田日和』リリ... | トップ | K.Oda Tour 2014 「♪本日♪小... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (ぴかぴか)
2014-07-05 08:20:16
またまたご無沙汰してました~(;・∀・)
レポ読みました!あの曲 を歌ってくれるの!?とドキドキしてきましたよ~( 〃▽〃)
今日明日の沖縄~いいなあ(*´ω`*)
Twitterで金原さんが、小田さんが撮った金原さんの写真をアップしてたのだけど、すごく素敵な写真でした(*´ω`*)

ではでは、沖縄ライブ、楽しんできてくださいね!

返信する
あっ。 (ぴかぴか)
2014-07-07 19:27:19
ぴかぴか=ぴかぴかぼりすです(*´ω`*)
返信する
ぴかぴかぼりすさんへ♪ (ルラ)
2014-07-08 22:23:08
こんばんは~(*^^*)/


>またまたご無沙汰してました~(;・∀・)
>レポ読みました!あの曲 を歌ってくれるの!?とドキドキしてきましたよ~( 〃▽〃)
>今日明日の沖縄~いいなあ(*´ω`*)
>Twitterで金原さんが、小田さんが撮った金原さんの写真をアップしてたのだけど、すごく素敵な写真でした(*´ω`*)
>ではでは、沖縄ライブ、楽しんできてくださいね!
>ぴかぴか=ぴかぴかぼりすです(*´ω`*)



コメント欄がうまく表示されなくて、お返事遅くなってすみませんでうm(__)mペコ
和歌山のレポ読んでくださったのですね♪
ウフッ(*^^*) たぶん、ぴかぴかぼりすさん、きっと聴いたら泣いちゃうかもしれないって思いました♪
沖縄はお天気がよくて本当に素晴らしいライブでしたo(^-^)o
金原さんのツイッターの写真拝見しました♪
綺麗な夕陽ですね。
小田さんもメンバーも皆さんもBBQでスタミナばっちりですね(^_-)-☆
札幌でお会いできること楽しみにしていますね(*^^*)/

ぴかぴか=ぴかぴかぼりすさん♪ってすぐにわかりました:..。o○☆

返信する