風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

舞い散る木の葉*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:

2010-11-25 23:27:40 | K.Oda
先日、エアロの先生に誘われて
大阪で開催されたエアロビクス大会に参加してきました。
インストラクター3人が次々と入れ替わり
私たちはその動きに合わせて踊り続けるというだけのものだけど

今回は飛んだり跳ねたり、そんなに激しい動きはなくて、
ラテン系ダンスのようで、やわらかく身体を揺らすような感じ♪

クルクルまわるのが多くてとっても楽しかったです
o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪ルンルン


大阪へ行く途中神戸の山々を通り過ぎていくの。
紅葉の美しいことこのうえなくて
ああ。。。今は秋なんだなあ。。。って(^-^*)見つめてきました
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*

クリスマスの約束がはじまってこの十年、
ハガキを投函するときも、発表を待つときも
こんな風にイチョウが舞い散る風景でした。
もう10年にもなるんだ p(*・ ・*)qハヤイ。。o0O .。.・゜*・゜
もう少し。。。もう少しだけ散らないでそのままでいてほしいよ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*



車の中ではやっぱり小田さんの曲がいいのv(=∩_∩=)♪
「グッバイ」をはじめ色々と聴いていました。
それから「恋のチカラ」のサウンドトラック♪

今、こちらではフジテレビで午後4時から
『恋ノチカラ』が再放送されているのv(^0^)月~金♪
ドラマで流れてるサンウンドトラックがとっても好き
いつもジムでも車の中でも聴いています(*^^*)
「クリ約2009」の特別版でも流れていました♪

日曜日はTBSのドラマ「獣医ドリトル」で小田さんのグッバイが聴けるし♪

毎日小田さんの曲がテレビから聴けるのって嬉しいです p(*・ ・*)q

大好きな人の曲をずっとこうして、ゆっくりと どこでも どこにいても
聴くことのできるそんな時代がずっと続きますように*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:




※Photo  六甲山 紅葉



☆PRESSが明日26日には発送されるようです。
 今度のPRESSに来年のツアーがいつからはじまるのか
 載るかもしれない!ってあったので
 ちょっぴり p(*・ ・*)qドキドキして待っています。


☆関東のテレビ月刊誌によると「クリスマスの約束2010」のオンエアは
12月24日(土)午後11時55分から約2時間の予定だということです。
関西版ではその時間帯は「未定」と空欄になっていました。
全国みんな一緒に同じ時に見ることができますように*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*




TBS「観覧募集」のサイトからお知らせありました。

『たくさんのご応募ありがとうございました。
当せん発送は12月3日頃を予定しております。
(メールまたはお電話にてご連絡をさせていただく場合もあります。)
※迷惑メール対策をされている方は、PCからのメールを許可していただくか、
best.tbs.co.jpを受信許可ドメインに設定してください。
※当落に関するお問い合わせはご遠慮ください。』

とありました♪








  
 











コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 『クリスマスの約束2010... | トップ | 2年A組の同窓会*:..。o○☆゜ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い (カメさん)
2010-11-26 00:17:25
エアロビの大会に参加されるなんて
凄いですね(^ー^)

紅葉も色とりどりの方が綺麗ですね
さすが六甲の山

返信する
素敵な紅葉 (のりこ)
2010-11-26 17:52:50
本当に見事な紅葉ですね。
山口はもう散り始めています。
秋が終わって行き、そしてクリスマスへ・・

いつ頃発送予定か知らせていただけるなんて、ありがたいですね。ドキドキ感も4日か5日で終わる。
夢も終わってしまうけど、諦めもつきます。

でも、まだまだ期待します。奇跡を皆さんに
返信する
カメさんへ♪ (ルラ)
2010-11-26 21:44:30
(*^^*)/こんばんは~♪

>エアロビの大会に参加されるなんて
>凄いですね(^ー^)


そんな、全然凄くないです♪
先生と一緒なら誰もが参加できるのv(^0^)
ただ、いつものプログラムと違って2時間ずーーっと踊れるのがおもしろいんですo(^0^o)



>紅葉も色とりどりの方が綺麗ですね
>さすが六甲の山


六甲の山は四季折々いろんな風景を楽しませてくれます♪
神戸にはなくてはならない山ですv(=∩_∩=)♪
関東には富士山が見える山がたくさんあるんですよね(^-^*)
紅葉と富士山♪
一度、そんな写真撮ってみたいです♪
返信する
のりこさんへ♪ (ルラ)
2010-11-26 21:56:35
(*^^*)/こんばんは~♪


>本当に見事な紅葉ですね。
>山口はもう散り始めています。
>秋が終わって行き、そしてクリスマスへ・・



今年は暑すぎる夏のせいで、どこも紅葉が心配されましたが、見事な紅葉が見ることできてよかったですネo(^0^o)キレイ*:..。o○
山口の秋もクリスマスへとバトンタッチですね(^-^*)




>いつ頃発送予定か知らせていただけるなんて、ありがたいですね。ドキドキ感も4日か5日で終わる。
>夢も終わってしまうけど、諦めもつきます。
>でも、まだまだ期待します。奇跡を皆さんに


こんな風に発送日をお知らせしてくれるのって、だいたいの諦めモードの予想がつくのでありがたいですネ
ウフッ(*^^*)♪夢はたっぷり見ましょうね♪
小田さんとメンバーと多くのスタッフにより作り上げられていく素敵な番組の中へ*:..。o○☆
返信する
Unknown (とれいん)
2010-11-28 19:08:55
良かった☆ちゃんと2時間放送されるのですね♪
来年のツアーはいつからでしょうかねぇ~?
いずれにしても、アルバムが出てからになりそうな気がしますね。
1曲目は「グッバイ」になると予測!(笑)
あと、現時点で僕が参加した小田さんのライブはアリーナとドームのみなので、来年のツアーではホールでも見てみたいなと思いますね♪
返信する
エアロビ (maya)
2010-11-28 23:17:33
ルラちゃん、スゴイね~!!
先生と一緒に踊り続けるなんて…
私はもう身体が全然ついていかないわ~
20代の頃はエアロビやっていたのにね。
でも本当に最近運動不足なので、何かして身体を動かさなきゃと思います。

六甲山の紅葉、これまたきれいですね。
気持ちがいい季節になりました。
これから寒くなるけどね…
当選なら早く結果を聞きたいですネ!!
返信する
とれいんさんへ♪ (ルラ)
2010-11-29 23:56:35
(*^^*)/こんばんは~♪


>良かった☆ちゃんと2時間放送されるのですね♪
>来年のツアーはいつからでしょうかねぇ~?
>いずれにしても、アルバムが出てからになりそうな気がしますね。
>1曲目は「グッバイ」になると予測!(笑)
>あと、現時点で僕が参加した小田さんのライブはアリーナとドームのみなので、来年のツアーではホールでも見てみたいなと思いますね♪


はい♪
今年はクリスマスイブにみんなで同じ時間で見ることができるのでとっても嬉しいです(*^^*)
来年のツアー開始の日って、まもなく届くPRESSに書いてあるのかな。。?♪楽しみですネ♪
アルバムはやっぱり予習できるので、ツアーがはじまる前にリリースされたらいいなって思います♪
一曲目?!ウフッ(*^^*)どんな曲か予想するのも楽しいですね。
私はマックスファクターのCMソングがアルバムに入っていれば嬉しいな♪
会場によってそのライブが全く違ったものに見えるから不思議です。
ホール、アリーナ、ドーム♪色んな会場に行けたらいいですね♪
返信する
mayaちゃんへ♪ (ルラ)
2010-11-30 00:08:07
(*^^*)/こんばんは~♪



>ルラちゃん、スゴイね~!!
>先生と一緒に踊り続けるなんて…
>私はもう身体が全然ついていかないわ~
>20代の頃はエアロビやっていたのにね。
>でも本当に最近運動不足なので、何かして身体を動かさなきゃと思います。



うん(^^;)逆にエアロビクスしてないと体がヘンになってきそうで、止めるのが怖いです。
運動するなら、ずっと続けられるようなプログラムにするのがおすすめです♪
スイミングとか自分の得意なものから始めるといいですネ(^_-)-☆


>六甲山の紅葉、これまたきれいですね。
>気持ちがいい季節になりました。
>これから寒くなるけどね…
>当選なら早く結果を聞きたいですネ!!


季節の移り変わりとともに、様々なことを思い出します(*^^*)
「クリ約」の抽選もこの季節です。。o0O ○。。。。
結果は出なくて、ずっとこのまま、小田さんに逢えるっていう楽しみが続けばいいなあ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜
返信する