風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

映画『64(ロクヨン)後半』観ました:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:.

2016-06-29 23:13:33 | お出かけ

 今日、一人で映画『64(ロクヨン)後半』を観てきました。

前半は東京と神奈川の友達と三人で新宿の映画館で観たの♪(^^)(^^)(^^)

後半は東京に行く時間がなかなか見つからなくて、

それぞれ別々に地元で観ることになって

私は横浜の映画館へ行きました。

上映開始時間の5分前に入ったら

もうすでにたくさんの人が、座っていました。

映画の内容はまだご覧になってない方がいるので詳細には話せないですが

超有名な俳優さんたちの中で、

どうしてこの人がぁあああああ(〃・ o ・〃) !!!!???????

っていうくらい、もう何だかすごくショックでした。

それに俳優陣の迫力ある演技っていうか、コワイぐらいでした。

それにしても。。。フィクションだってわかってはいるのだけど

一つの事件から多くの人が悲惨な運命の渦に巻き込まれていくという

現実にはこれと同じようなことが

多々あるのだろう・・・・・ということを感じた、そんな時間でした。

 

正直言って、やっぱり前半より後半のほうがおもしろかったです(^^)

色んな謎が解明されるし、犯人もわかるし。。。

最後は切なくて切なくて。。。.。oOO 。oOO

関西のファン友さんは一日のうちに前半と後半を休憩取って両方観るって

言ってたのですが

一日で前半、後半、一度に観ることできるんだ?!

って初めて知りました。

でも、私にはたとえ休憩とっても、

4時間もずっと座ってるなんておしりが痛くなりそうで

やっぱり日程を分けて良かったのかなって思いました(^^)v

          

 

           主題歌

         「風は止んだ」

          小田和正

      作詞・作曲・編曲 小田和正

        (アリオラジャパン) 

 

って最後に出てきました(^^):,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

※Photo   朱鷺メッセから観た風景(まもなくコンサートがはじまるという時間でした)

 

 

 

  

公式HPよりお知らせ

Cafe Diary が更新されていました♪

麻布十番のたい焼きもまだ食べてないの。

どちらのたい焼きも食べてみたいな

o(≧∇≦)oダイエットはお休みして♪..。゚♪♪・:,。*:..。♪*:♪

 

 

 

 

◆今朝のめざましテレビで流れてきた

『あの日あの時』CMスポット♪

今日は神戸編でしたo(≧∇≦)o

BGMは「緑の日々」..。゚♪♪・:,。*:..。♪*:♪*:..。*:..。*♪♪

 

 

◆カナロコニュース♪より

「君住む街へ」 歌手活動46年の小田和正 “あの日”に戻る歌声

 

 

 

 

◆さて、明日、明後日は小田さんの東京体育館公演です(^^)

小田さん、メンバーの方々は新潟のお疲れ、もう取れたかなぁ.。oOO 。oOO

いつもいつも全力でコンサートされるその姿に感動の連続で

何度もまたその姿が観たい!!って思わせてくれるほど

やっぱり今ツアーも凄く素敵なライブなんだ♪

東京体育館に参加される方、思いっきり盛り上がりましょうね♪

O(^0^o)o(^o^)o(o^0^)o

:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。oo○☆*:*:..。o○☆

:,。*:.*:..。o○☆゚・○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 梅雨の晴れ間の休日に,。*:.*:... | トップ | K.Oda Tour 2016 “君住む街へ... »