風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

小田さんぽ♪ 2月の新年会 『カフェのバレンタインデー』:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

2017-02-13 23:50:46 | K.Oda

先週の土曜日、小田ファンの友達と青山にカフェに行って

小田さんのご当地紀行を見ていました。

今はリクエストにも応えてくれるし、いろんなご当地紀行を見せてくれます(^^)

今日の目的はバレンタインのケーキをいただくことです♪

ケーキはアップルティーのケーキを選びました。

ドリンクはアールグレーティーにしました♪

(*^o^)/\(^-^*)オダサンイッタダキマース

先日の大阪フェスティバルホールのこと色々とお話していました。

参加しなかった友達に出演アーティストのこと報告していました♪

「吉田美奈子さんって凄い人だね。びっくりしたわ」

って神奈川の友達が言ったの

(*^o^)/\(^-^*)うんうん♪田島さんおもしろい人だったね♪

「森さんは五本の指にはいるくらいのキーボーディストなんだって♪」

「佐橋さんも日本を代表するギターリストだものね。」

私は亀田さんのこと

「NHKの『亀田音楽専門学校』に出てらしたね♪」って何となく言ったら

お姉さまが

「亀田さんってベーシストとしては日本一くらい凄い人なのよ(*^o^)/」

(〃・ ・〃) エエッ!? そうなんだ?!

ベーシストと知っていたけれど

そんな日本一だなんて知らなかったの。

ということは『森亀橋』って最初なんのことかなって思ったのだけど

凄い人たちだったんだって今になって思うのでした。.。oOO 。oOO

 

そしてランチはカフェ近くの中華のお店で

白菜と鶏肉の鍋をいただきました♪

とっても寒い日だったのでアツアツで体がポッカポカになりました(*^^*)♪

それから遅れてくるファン友さんと合流するのに

近くのカフェレストランに移動しました♪

みんなで合計7人で久しぶりにたくさんお話ができてとっても楽しかったです♪

 

ダイエット組はドリンクだけです。

 

 

 

 

※Photo  青山のカフェにてアップルケーキとアールグレーティー

 

 

 

公式HPよりお知らせ

Far East Cafe Shopの重要なお知らせです。

 

 2017年2月11日の青山のカフェ

 

ファン友さんより教えていただきました♪

 

イルカの写真館に小田さんの写真もあります(^^)♪楽しそうな写真がいっぱい♪

 

◇スキマスイッチ「財産に」小田・奥田ら12組のこだわりから得たもの

インタビュー前編

小田さんのやはり楽曲づくりに対しての真摯な姿が目に浮かぶようでした。

先日『森亀橋』に出演された田島貴男さんも参加されていました♪

 

 

 

◇スキマスイッチ新作は奥田民生、小田和正、ライムスら参加のリアレンジアルバム

小田さんのコメントもありました(^^)♪こちら

 

 

 

ネイザン・イースト(Nathan East)さんがが2014年に行った来日公演から小田さんがゲスト参加した公演の映像をオフィシャル・アーカイブ公開しています。パフォーマンスに加え、ネイザン自身が語る小田和正との友情ストーリーが日本語字幕付きで♪こちら

 

 

◇『森亀橋』に出演された田島貴男さんのインスタグラムに小田さんとツーショットの写真♪

 

 

 

※『森亀橋2017』全体曲目&感想を簡単ですが書けました。

いくら文字を並べてもあの日の素晴らしい感動は伝えられないことばかり。

でも、今月19日と26日にFM COCOLOで19時よりオンエアされます♪

,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

青山のカフェ近くの交差点

 

 

明日はハッピーバレンタインデー♪:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

ひとあし先にファン友さんとみんなでバレンタインケーキをいただきました♪

小田さんの映像みながら、小田さんのお話するのが何よりも楽しい時間でした♪:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 『森亀橋2017』FM COCOLOにて... | トップ | St. Valentine's Day 2017:.... »