無精odajiiが呑気にブログを更新する

odajiiによる 他愛のない独り言 偶に弾き語る

ギター弾きたい

2015-04-23 19:54:29 | 日記

ギター弾いて歌いたい(´д`)

どうしたらいいんだ。この衝動。

職場の研修補助で,通信教育のパンフレットが回ってきた。

「ゆとりが生まれる時間術」って講座があるよ。

いや。無理だから。このテキスト読んでる時間あったら寝るわ。

絶対的に足りないの,時間が。


なぜ地球の自転は24時間なの~~。

もうちょっと大きくてもいいんじゃないの~~。(地球の直径が)


うん。曲できそう。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せっかくの (yoshi)
2015-04-24 07:18:12
溢れんばかりの衝動なのに



時間があるなら無駄にしちゃいけないなと
思えました
あざっす!
返信する
Unknown (dacchin5)
2015-04-24 15:27:13
いい曲期待してますね♪
返信する
I like your video! (Joe Lee TW)
2015-04-24 21:23:22
Hi, I'm from Taiwan.
I saw your video which I love it!
「君の知らない物語」を弾き語る
https://www.youtube.com/watch?v=YBPe1YOSWrU

And I would like you do me some favor.
Can you give me the "譜" of this song?
Sincerely.
返信する
一晩中 (utamaro3)
2015-04-24 21:47:06
初コメです。櫻さんのようつべ検索してたらodajiiさんの瞳をゲット。
結局ですね、誰もいない工場でずっと連続朝まで聞き続けました。
おかげで溜まりまくってた仕事が捗り見積もりも全部出せました。ありがとう。
普通に、アイコにしろ、スピッツにしろジュディマリにしろ連続で聞いてるとやはり飽きるのですが、odajiiさんのギターと声は本当に飽かないんです。特にあのこぶしの効いたサビはアドレナリンがビンビン来ますね。

そして仕事が捗る。

これからも活用させて頂きたいのですが、有料で構いませんフルにダウンロードさせて頂けませんか?
youtubeだけだとどうしてもodajii連投が出来ません。

超多忙なOL業ですが、体を壊さない程度に今後もワシワシアップをお願いします。
返信する
地球のサイズ (lupin11)
2015-05-01 00:07:59
地球の直径が二倍に成っても、自転速度が同じなら24Hは変わらんよ。限られた時間だから、人生は楽しいのだ。
師匠、謳歌しようぜ♪
返信する
こんにちは! (hisamichi)
2015-05-02 12:06:00
私はodajiiさんのギターで歌ってみたい!(うまくないけど・・・(^_^;)

時間は確かに足りないかも。
今月末の資格試験に向けて、時間を作らないと(^_^;)

曲、楽しみです\(~o~)/
返信する
あたしゃ (なんのそのこれしき)
2015-05-23 12:04:47
ギターの代わりにodajiiさんに膝枕された(ry 
失礼しました\(__)

無事に時間がとれて素敵な音楽を奏でていただけることを願っておりますヾ(´ー`)ノ
返信する
yoshi 様 そうなんす (odajii)
2015-05-27 09:16:11
時間は有効に使いたい・・・

けど眠くてダラダラしちゃったり。

いやいや((´∀`;)(;´∀`))

今時間がないのは,やることが沢山あるからなのですが。

気合が足りないのは事実です。
返信する
dacchin 様 頑張るっす (odajii)
2015-05-27 09:18:07
才能が欲しいっす!!ヽ(´ー` )ノ
返信する
utamaro3 様 嬉しい限りです。 (odajii)
2015-05-27 09:35:50
コメントありがとうございます!!!
私もたまに,自分の「瞳」動画を観ます。
ちょっと気に入ってたりします(笑)

お仕事中に少しでも元気を出してもらえると
とても遣り甲斐があります(´▽`)

音楽があると,眠気が少し和らぎますよね。

人様の曲なので,さすがにダウンロードは難しいと思います。すみません。。。
頑張って音源作りたいですね。

最近動画アップのペースが落ちているので,
身の回りの整理をさっさとやっつけて,
早くアップできるように頑張ります!

utamaro3 様もお仕事頑張ってください。
返信する

コメントを投稿