無精odajiiが呑気にブログを更新する

odajiiによる 他愛のない独り言 偶に弾き語る

8月25日ライブ詳細!!!!!!!!!!!ダレカキテ  (´;ω;`)

2015-08-09 20:15:04 | 日記
先日終わったばかりな気がします。

またしても

ブッキングライブ出ます!!

平日だっちゃー。えらいこっちゃー。誰か来て~誰か来て~!!!!!


『MOON LIRHT SHOW』v(*´∀`*)v

(日付) 2015年8月25日(火)

(場所) 町田playhouse  → HP
   
     小田急町田駅から徒歩5分 JR町田駅から徒歩10分

(時間) 会場 18:00   開演 18:30

(料金) 前売 ¥1,500  当日 ¥1,800 共Drink別¥600-

     ※ワンドリンクオーダー制です。来れば分かるようになってるっす。
      2杯目以降はドリンクカウンターで注文できるっす。

(出演者)出演順
       新船将徳
       odajii
       河野りょう
       柴田ヒロキ
       ケディ
      




一組30分と其々の間に準備時間が大体5分くらいです。

odajiiの出番は19時頃から30分を予定しております。

折角高いお金を払うのですから,是非時間の許す限り,

他のアーティストの方もお楽しみいただけると,うれしいです。

当日は私も客席にいますので,ぜひどうぞ,声をかけてくださいね♪

写真でもとりましょう。


取り置きチケットについて

事前に来場をお知らせいただければ,

前売りチケットをとり置きます。

行けるかどうかわからなくても,突然行けなくなっても,

連絡不要ですので,恨みませんので(笑)

どうぞお得な取り置きチケットご利用ください。

当日,カウンターにてお名前(ニックネーム可)をお伝えいただいて,

前売り料金でご入場いただけます。



取り置きチケット予約方法

<ブログ 又は Youtube>ブログまたはyoutube動画のコメント欄に①氏名(ニックネーム可)②チケット枚数をお伝えください。

<メール> odajiihikigataru@yahoo.co.jp まで,①氏名(ニックネーム可)②チケット枚数をお伝えください。
      他に文章を加筆しなくても大丈夫
です。


当日お待ちしております!!!(*∂ω∂*`)

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーり)
2015-08-10 11:59:51
現在の住まいが広島って事もあって、流石に平日は難しいです(涙)

odajiiさんは同世代だし、youtubeの演奏レパートリーや歌い方やギターの弾き方見てるとやっぱりツボが近いモノを感じます^^椎名林檎の「同じ夜」とか「17」は僕も好きでよく聴いてた曲です(苦笑)

土曜日だったら、仕事で出張とか旅行とか何かの機会で行けるチャンスがあるかも・・・また、チャンスがあっていけそうな時は予約しますよ!
返信する
ゆーり 様 機会を待ちます!! (odajii)
2015-08-10 19:09:14
ライブに行きたいという思いが、
とても伝わってきました。

平日なんぞに開催で、すみません(´・ω・`;A)

頻繁にやっていないので、
出張とかぶることは、なかなかの低確率かもしれませんが、
是非機会を待ちましょう!!!

細く長く続けていくつもりですので、
私は待ちますよ~~!!
返信する
残念! (hitty)
2015-08-10 23:24:59
東京出張25日なんだよなぁ~残念!
返信する
間違った! (hitty)
2015-08-10 23:27:01
出張27日でした!
返信する
hitty 様 ご都合よろしければ是非 (odajii)
2015-08-11 13:58:19
来られるようでしたら、
取り置きしまっせ。
返信する
出演順番は (nakanishir)
2015-08-19 02:09:52
odajiiさん
出演順番は決まりましたか、当日は仕事なので終わって直ぐに飛び出しても東京駅6時出発になってしまいます。
町田駅まで1時間位でしょうか、odajiiさんの出演が7時以降なら是非行きたいです。
返信する
nakanishir 様 今わかりました!! (odajii)
2015-08-20 00:32:18
蕎麦屋の出前のような文句ですが(^_^;)
出演順、確認できました。
5組中2番目で
19時からの出番です。
いらっしゃることが出来そうでしょうか?
どうかお越しください。
危機的状況です(;´Д`)
返信する
ぎりですね (nakanishir)
2015-08-20 00:53:34
ギリギリ19:00町田駅ですね。
頑張って行きますね。
楽しみにしています。
返信する
nakanishir 様 歓喜 アザッス!!!!! (odajii)
2015-08-20 10:17:14
もう。本当にお礼のしようがありません m(_ _)m
それでは ナカニシ 様で1枚お取り置きしておきますので,
受付にて,
「odajiiの取り置きチケットのナカニシです」
とおっしゃっていただければ,
前売りで入場できるようにしておきます。

当日お待ちしております!!!!!
返信する
行きますよー! (yoshi)
2015-08-20 20:50:02
時間はちょっとわからないですけど
必ず!
返信する

コメントを投稿