無精odajiiが呑気にブログを更新する

odajiiによる 他愛のない独り言 偶に弾き語る

町田でパスタ

2016-01-11 03:09:24 | 日記
明けましておめでとうございます<(。_。)>

ご無沙汰しております。

odajiiです。

先日youtubeに久々の動画アップをしました。

近日中に紹介ブログを書こうと思いますが、

今日はもう遅いので、寝たいと思います。


今日は帰省のお土産のバターサンドを、お世話になっている

PAミンミンの家に届けに行ったついでに、

町田のヨドバシカメラで父の誕生日プレゼントにケンウッドのイヤホンを購入。


その後、パスタを食べて帰ってきました。


町田の「ビアンコ」というお店に行ってきました。

よく行くライブハウスが近く、ライブのリハ後、

一度、ランチを食べたら、絶品で、

あの味が忘れられないんだ~♪とヘタリアのような心持で

行ってきましたよ。

贅沢なパスタ.(o´∀`o)゜海の幸ふんだん



デザートの「町田ショコラ」というメニューԅ(♡﹃♡ԅ)




注文してから、焼いているそうで、アツアツフンワリの新触感ドルチェでした。

お店の町田愛が伝わってきました。


どうぞ、プレイハウス(ライブハウス)寄るときは、

立ち寄ってみてください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます! (hitty)
2016-01-11 06:40:17
odajii さま

明けましておめでとうございます!
しばらく投稿がなかったので心配しておりました。
今年が良い年になりますように!
youtube期待しています。
返信する
hitty様 本年もよろしくお願い申し上げます。 (odajii)
2016-01-11 22:10:44
ご心配をおかけしてスミマセン(;^ω^)
そして心配してくださってありがとうございます!!
少し、充電しておりました。
今年はもう少し、しかしマイペースに
頑張ろうと思っております(*´ー`)
返信する
ご無沙汰してます! (yoshi)
2016-01-16 19:09:35
遅れ馳せながら、明けましておめでとうございます!
町田ショコラなるものに生唾が止まらないのはさておき、
動画投稿待ってました!が、見るより先にこちらに挨拶に飛んできました。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
返信する
yoshi 様 今年もよろしくお願いいたします (odajii)
2016-01-17 22:06:27
明けましておめでとうございます!!
沢山の待ってましたの声を聴いて、

やるべきなのだなぁと

予想以上に待っていてくれる人がたくさんいました(;^ω^)

がんばるっす。
返信する

コメントを投稿