無精odajiiが呑気にブログを更新する

odajiiによる 他愛のない独り言 偶に弾き語る

ライブやるっす(o'∀'o)ノ

2015-07-28 19:44:37 | 日記
ブッキングライブやるっす。

8月25日(火) 夜 です。ここに大きく残しておくっす。

場所はいつもの 町田Playhouse です。

平日です。

誰か来るのか?来てくれるのか?

誰か来てください!!!!!!!!!!

久々の平日なので,戦々恐々(笑)

誰も来なかったらごめんね,祖父江さん。

詳細は後日。




頑張りたいのに頑張れない。

追いつきたいのに追いつけない。

やりたいこといっぱい。

コメントも返したい!!

そんな毎日です。はい。



今日もせっせと残業。

みんな頑張ろうね!!(ง •̀ω•́)ง✧


☆ライブ詳細決定☆
『MOON LIRHT SHOW』v(*´∀`*)v

(日付) 2015年8月25日(火)

(場所) 町田playhouse  → HP
   
     小田急町田駅から徒歩5分 JR町田駅から徒歩10分

(時間) 会場 18:00   開演 18:30

(料金) 前売 ¥1,500  当日 ¥1,800 共Drink別¥600-

     ※ワンドリンクオーダー制です。来れば分かるようになってるっす。
      2杯目以降はドリンクカウンターで注文できるっす。

(出演者)出演順
       新船将徳
       odajii
       河野りょう
       柴田ヒロキ
       ケディ
      




一組30分と其々の間に準備時間が大体5分くらいです。

odajiiの出番は19時頃から30分を予定しております。

折角高いお金を払うのですから,是非時間の許す限り,

他のアーティストの方もお楽しみいただけると,うれしいです。

当日は私も客席にいますので,ぜひどうぞ,声をかけてくださいね♪

写真でもとりましょう。


取り置きチケットについて

事前に来場をお知らせいただければ,

前売りチケットをとり置きます。

行けるかどうかわからなくても,突然行けなくなっても,

連絡不要ですので,恨みませんので(笑)

どうぞお得な取り置きチケットご利用ください。

当日,カウンターにてお名前(ニックネーム可)をお伝えいただいて,

前売り料金でご入場いただけます。



取り置きチケット予約方法

<ブログ 又は Youtube>ブログまたはyoutube動画のコメント欄に①氏名(ニックネーム可)②チケット枚数をお伝えください。

<メール> odajiihikigataru@yahoo.co.jp まで,①氏名(ニックネーム可)②チケット枚数をお伝えください。
      他に文章を加筆しなくても大丈夫
です。


当日お待ちしております!!!(*∂ω∂*`)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんいちは! (hisamichi)
2015-08-04 11:58:39
odajiiさま

毎日本当に暑いですね!
こちら みちのく宮城も 連日暑くて とても気持ちい良い汗をかいています!

ライブやるっすね(^_^) 
前回は土曜日、今回は火曜日と私が観に行ける曜日(水曜日)にだんだん近づいてきました\(~o~)/
(今回も火曜の夜は仕事で行けません(T_T)ので、今後に期待!)

お忙しいようですので、健康管理に気を付けてお過ごしください(^o^)(先日の健康診断の結果はいかがでしたか?私は明後日健康診断です。)
返信する
イキテー (なんのそのこれしき)
2015-08-07 11:41:23
ヒョイといける所に住みたい( ノД`)…
返信する
hisamichi 様 機会があればぜひ。 (odajii)
2015-08-08 00:50:37
水曜日ですかぁ。
機会があれば是非お越しくださいませ。

検針の結果はこれから送られてくると思うのですが、
とりあえず、問診の際には
先生に「元気?」と、
あたかも久しぶりに会う旧友のように
明るく聞かれましたので、
「げ、元気です」ってとっさに答えました。

こんな問診は初めてです(笑)
返信する
なんのそのこれしき 様 いつかは。。。 (odajii)
2015-08-08 02:43:32
いつかはお越しいただける日を
お待ちしております!!
返信する

コメントを投稿