無精odajiiが呑気にブログを更新する

odajiiによる 他愛のない独り言 偶に弾き語る

ライブやり(。・ω・)ノ '`ます

2015-05-27 10:38:50 | 日記
告知遅くなってしまいましたが,

ブッキングライブ出ます!!


『Free and easy』v(*´∀`*)v

(日付) 2015年6月6日(土)

(場所) 町田playhouse  → HP
   
     小田急町田駅から徒歩5分 JR町田駅から徒歩10分

(時間) 会場 17:30   開演 18:00

(料金) 前売 ¥1,500  当日 ¥1,800 共Drink別¥600-

     ※ワンドリンクオーダー制です。来れば分かるようになってるっす。
      2杯目以降はドリンクカウンターで注文できるっす。

(出演者)※出演予定順
      old Rookie
       西森俊二
       TETSUYA
       あぱお団
       odajii
       劇団こんのふみを




一組30分と其々の間に準備時間が大体5分くらいです。

 odajiiの出番は大体20時20分くらいからで,多少前後します。

折角高いお金を払うのですから,是非時間の許す限り,

他のアーティストの方もお楽しみいただけると,うれしいです。

当日は私も客席にいますので,ぜひどうぞ,声をかけてくださいね♪

写真でもとりましょう。


取り置きチケットについて

事前に来場をお知らせいただければ,

前売りチケットをとり置きます。

行けるかどうかわからなくても,突然行けなくなっても,

連絡不要ですので,恨みませんので(笑)

どうぞお得な取り置きチケットご利用ください。

当日,カウンターにてお名前(ニックネーム可)をお伝えいただいて,

前売り料金でご入場いただけます。



取り置きチケット予約方法

<ブログ 又は Youtube>ブログまたはyoutube動画のコメント欄に①氏名(ニックネーム可)②チケット枚数をお伝えください。

<メール> odajiihikigataru@yahoo.co.jp まで,①氏名(ニックネーム可)②チケット枚数をお伝えください。
      他に文章を加筆しなくても大丈夫
です。


当日お待ちしております!!!(*∂ω∂*`)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6/6行きます! (トロンプ=ルイユ)
2015-05-27 20:27:05
大変ご無沙汰しております。
去年一度「飯田舞さん」の話でコメントさせて頂いた者です。
(覚えてないと思いますが…笑)

ずっとライブを観てみたいと思って時々ブログをチェックしてましたが、
気が付けて良かったです!!

チケット1枚取り置きをお願い致します。
名前はタカヤマで!

諦めなくて良かった。笑
よろしくお願い致します。
返信する
あぁ (なんのそのこれしき)
2015-05-27 23:19:08
行けない・・・(ノェ`o)ウゥ

行けないけど取り置きwそんで恨んで化けて出て下さいませ。もちろんギター付きでw

なーんて
返信する
トロンプ=ルイユ様 ありがとうございます!! (odajii)
2015-06-02 19:29:14
どうも告知が遅くなりまして,申し訳ありません。
見逃してしまうかもしれないタイミングに,
グッドタイミングでブログをご覧になっていただけて,
本当に良かった。助かります(笑)
誰も来ないライブほど,
虚しいものはありませんから (;^ω^)

取り置き1枚!承知いたしました。

当日お待ちしております!!!
返信する
なんのそのこれしき 様 どうもすみませんです (odajii)
2015-06-02 19:35:24
見に来られない日にライブをやってしまって,
心苦しいです(´д`ι)

文面から行きたかった感がにじみ出ていて,
そのお心だけで大変ありがたいです!!

是非ご都合が合えば,次回お越しください。
返信する
待ってました! (hisamichi)
2015-06-04 09:18:19
odajii さん!待ってました!ライブ\(^_^)/
でもでもでも 今回は行けません(T▽T) 
土日が仕事の職種なので・・・
近くに住んでいれば行けるのに・・・
あぁ~残念です(T-T)
次回開催に行けることを楽しみに頑張ります(^-^)/
返信する
hisamichi 様 平日開催も考えておきます~ (odajii)
2015-06-05 21:55:27
そうなのですよね。
土日お仕事の方も
今このご時世,かなりいらっしゃるわけで・・・。

あちらが立てばこちらが立たず。

平日開催も検討します (*ゝ∀・)v

平日,他にも来てくれる人いるかなぁ。。。
返信する
ライブお疲れ様です! (yoshi)
2015-06-07 10:57:54
今回、ライブ行くこと叶わずでした
せっかく忙がしい中時間作ってライブ参加して下さったのに、、残念過ぎてため息出ます。

土日でも平日でもまたライブの機会あるなら
ぜひ伺いたいと思っています!
返信する
yoshi 様 労い 感謝!! (odajii)
2015-06-08 02:42:08
労ってくださって、
大変うれしいです。

機会はまた作りたいと思っていますので、
ご都合が合えば、ぜひお越しくださいませ。

いつか都合がつく日が来る~。
気長によろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿