無精odajiiが呑気にブログを更新する

odajiiによる 他愛のない独り言 偶に弾き語る

ついにやりました!!!

2016-02-08 22:40:51 | 日記
ついに!ついに!やりました!!

どうもodajiiです。

興奮気味です(笑)

今年もやってきました、グランドマザーカレーの季節。

店頭でクジがひけるのです。

ココイチのオリジナルスプーンが当たるのですが、、、

なんと、クジをめくったら・・・ 「当たり」 の文字が・・・。

まさか当たるとは思っていなかったので

クジをめくった瞬間「あ・・・。」と言って店員さんを見つめました。

odajii  「当たりみたいです。」

店員さん 「当たりですね。」

今まで、何年にもわたって、

何度も何度もグランドマザーカレーを食べてきましたが・・・

本当にあたるんだねぇ(☍﹏⁰)。

ジャーン!!!


200,000本中の1本です。残りは199,999本ですね~!!!

新潟県燕市のブランドだそうですょ。「燕」の文字のエンブレムが見えるかしら?



持ってみると、しっくりくる大きさと重さ。

カレーもめっちゃすくい易い!!!しかもなんかオサレ。。。(*´ー`*)

このスプーンで食べるグランマカレーは一味違うわ~



今日、食べようかどうか迷った末、食べてよかった。

ごはん200グラム2カラチーズトッピングルー追加

久しぶりにいいことあったなぁ。




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!!! (hisamichi)
2016-02-09 19:56:58
odajiiさま!

おばんです(^_^)

オリジナルスプーン♡ 当選おめでとうございます\(~o~)/

私も挑戦します。
返信する
Unknown (ゆーり)
2016-02-11 12:38:58
すげえ!!

今更ながら宝クジに挑戦したら凄い事になってたかもですよ^_^;

カレーの写真見て、インフルエンザにかかって寝込んでるのに関わらずカレー食いたくなりました(苦笑)
返信する
なんてこった◎ (なんのそのこれしき)
2016-02-12 12:13:09
なかなか大変な確率ですね( ・∇・)
ボクは辛口がタベラレナイorzいつも甘口一択なオコチャマです。
返信する
超うらやましい! (yoshi)
2016-02-16 23:52:30
やりましたね!燕市の磨き職人さんの逸品!
自分もいつかビアタンブラーかアイスクリーム用のスプーンを手に入れるのを夢みてます。
返信する
オハツです (hironobu0925)
2016-08-02 21:25:01
スガシカオさんのプログレスのカバー初めて聞いて感動を通過しました🎵☺🙏
返信する
カバーのラインナップ (nakanishir)
2016-08-11 12:08:10
そうなんですよ。Odajiiさんのラインナップはすごいんですよ。
歌声も魅力的ですよね。
返信する
2010年の弾き語り聞きました。 (一見さん)
2016-09-01 20:24:07
歌声とギター技術に感動しました。
そして、色っぽかったです(^_-)
返信する
おだじさん大好き (いそ)
2016-11-13 14:01:06
初めまして!何年もおだじさんのファンです。
最近ブログが更新されてなくて心配しています(´・ω・`)
元気であって欲しい。
また歌声聴きたいです。ライブもあったら足を運びたいです。
返信する
odajiiさーん! (hitty)
2017-11-07 21:52:31
odajiiさんどうしたのでしょう?
心配です。
返信する
感謝・感激です! (神郷)
2017-11-21 19:47:24
odajiiさん、初めまして。YouTubeの「SOS」を弾き語る を聴きました。本当に、素敵な歌声ですごく感激しました! 仕事で忙しいときには毎回聴いて元気を頂いています。素晴らしい動画をありがとうございます。
返信する

コメントを投稿