無精odajiiが呑気にブログを更新する

odajiiによる 他愛のない独り言 偶に弾き語る

無事帰還いたしました(☆`△´)ゞ H27.8.25ライブ終了

2015-08-26 00:53:16 | 日記
先ほど、日付が変わってほどなく、帰宅。

平日の夜だというのに、
odajii的には大入のお客様でした。

一人でも二人でも、お客様がいてくだされば、
それはもう、一生懸命できるのです。

取り置きは6名様でした。
他の方のお客様も含めて、実質的にはもう少しいらっしゃいました。
odajiiをお目当てで来ていただいた方も、たまたまそこに居合わせた方も、
ただただ、頭を地面にこすり付けて、
感謝を申し上げたいです。

_| ̄|○ ありがとうございます。

新曲にも書きました。「沢山の愛」を感じます。


今回タイバンした面々は、初対面の方ばかりでしたが、
皆様、大変個性的なお歌や演奏で、
「勉強になるなぁ」と感心の眼差しでした。

物販のCDももれなく買いましたよ

ライブでも言いましたが、
次は動画のアップに力を注ぎたいと思います。

まっといてくだせぇ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (yoshi)
2015-08-26 07:55:27
たぶん一曲目?(彩)の途中からだったのですが、
ほぼ聴き損なうことなく良い時間を過ごせました。
3曲目のタイトル忘れたやつが聴いていて脇汗もので、弾いてるodajiiさんが只々カッコ良かったです!
客席に戻られたodajiiさんに挨拶することもせず申し訳なかったなと、
なんやらタイミングを逃してました(笑)
また機会あれば伺えたらいいなと思ってます。
返信する
Unknown (ゆーり)
2015-08-26 23:16:13
平日に6人以上も入るのって何気に凄いと思います!そこまで入るのはやっぱり、youtubeでのodajiiさんの演奏がとても良いからだと思います^^

流石に平日に広島まで観に行くのはとても難しいので、土曜日にライブ出演する時は是非観に行きますよ~!

youtubeの投稿も楽しみにしてます^^
返信する
やっぱりナマ音は良いっすネ (ongakuya41)
2015-08-26 23:17:12
odajii さま

相変わらず、ギター上手いっすね。 さすがです。 いつも思うのですが、声もナマで聞くと迫力が違います。you tubeは、それはそれで良いですが、やっぱりライブは良いっす。 ギブソンも良い音出てました。 最高!
上のyoshiさんも書かれていますが、3番目の曲、僕も好きです。アレンジかっこいいですね。 楽譜が欲しいです。

一人目の若い子、新船将徳さんも印象に残りました。声も高音まで良く伸びていて気持ちよかったです。まるで尾崎豊を聞いているようでした。

やっぱりライブは良いっす。
気持ちがリセットされました。
odajiiさんは当面動画のUPに注力されるとのこと。
楽しみにしています。
でも、ライブもまたやってくださいね。
ではでは。
返信する
yoshi 様 お忙しい中 ありがとうございました。 (odajii)
2015-08-29 22:45:34
彩は一曲目でしたよ~。
激しい曲はライブ映えするんですよね。
気に入っていただけて嬉しいです。
挨拶を気にされなくても、
もう、来ていただけただけで大感激でございます(*´ー`)
お越しくださいませ!!
返信する
ゆーり 様 広島ではないよぅ? (odajii)
2015-08-29 23:25:33
町田は一応「東京都」ですよ?
よく神奈川と間違われますが(;^ω^)
町田に来られるようなことがあって、
ライブのタイミングが合えば、
是非お越しいただきたいです。
しかしながら、そんな奇跡が起こってくれるのか~~!!
今回6名様がお越しいただきましたが、
1人は大学の時の友達でした。
実質5名様です。
今回は本当にいつも以上にたくさんの方に来ていただいたのです。
たまたま、タイミングが、なんだかよかったのだと思います。
返信する
ongakuya41 様 そう、動画では伝わらない・・・ (odajii)
2015-08-29 23:35:17
先日はありがとうございました.(o´∀`o)゜
そうなんです。動画ではなかなか、伝わらないのですよね~。
ライブにたくさん来てくれる大学時代の友達は、
「動画にアップすると、良さが軽減されちゃうね」なんて
言ってくれています。
いいんだか、悪いんだか(^_^;)
だからライブに来てほしいし、
来てもらえると、本当にうれしいです。

新船さん、まだまだ荒削りかもしれませんが、
光っていましたね。
私も頑張らねば。

是非また来ていただける日を楽しみにしております!!
返信する

コメントを投稿