無精odajiiが呑気にブログを更新する

odajiiによる 他愛のない独り言 偶に弾き語る

今週のハイライト

2013-09-05 23:49:56 | 日記
7日のスタジオに向けて、毎日の積み重ねがどれほど大事か、痛感しております。


そんなわけで、ブログに書こうと思っていることが溜まってしまったので、

ハイライトでお送りいたします


先週末、、、もはや今週でもないという怠惰ぶりである。

職場の上司や先輩や同期や後輩やらなんやらかんやら、

懐かしいメンバーで飲み会があって、久々に新宿に繰り出しました。

ビルの麓にこんなアート(?)がありましたよ。



沢山の矢印が地面から生えています↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

風にあおられて、斜めになっています。風の方角を↑であらわしているのでしょうか。

ビル風を一生懸命捉える↑たち。なんだかホホエマシイ。こういうのって写真とっていいのかな?



今週の火曜日は、またしても野球観戦に東京ドームに行ってきました。





日ハム×ソフトバンクでした。

初めて大谷選手を観ました。際立ってデカい!!!!!あしながっ!!!

それから、陽選手の「サンキューでーす」が聴けました。あれが本家かぁ。この間は稲葉選手が真似してたので。

そうそう、今日のニュースでホフパワーが退団って書いてありました。

ありがとうホフパワー!!!お疲れ様。

稲葉選手2軍、中田選手は故障中、この日初めて知った事実!!俄か日ハムファンがバレてしまう(笑)

前回見に行った時と、だいぶメンバーチェンジでした。

満身創痍の日ハム。道民の期待を背負ってガンバ!!!


昨日、初めてガリガリ君の梨味を食べた。

写真撮るのを忘れて、夢中だったので、ガリガリ君が真っ二つ



そして一口かじってから、写真撮るのを忘れたことに気付いた。



一時のブームは多分去ったんだと思う。

私は何でもブームが去ってから喰いつくタイプの人間です。落語とか。。。とても反抗的

梨味、旨いね。食べる前は梨をアイスにするなんて、味が想像できなかったけど。

梨をかなり忠実に再現しています。まるで梨を食べているよう。。。マジで。

もう潔く梨を食べたほうがいいようなものです。

果汁は微量なのに、梨の味に近い。不思議ですね!!!リピート希望



今週はこんな感じでした。

そして明日は出張。早く寝なくては。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロ野球 (hitty)
2013-09-06 10:34:09
odajii さま

プロ野球観戦いいですね!
大谷くん、菊池雄星は岩手の期待の星です。あと、銀次と畠山もでした!
今年は、楽天イーグルスも優勝しそうだし、16日はクリネックススタジアムに応援に行きます(^-^)/
気が早いけど、巨人との日本シリーズ…その前に、クライマックスシリーズでコケなきゃいいけど(-_-)なんとかチケットgetしたいと思う今日この頃です。
返信する
Unknown (あつ)
2013-09-08 03:48:53
YouTubeでいろんな歌聴きました!!
素敵でした(*´艸`*)
返信する
hitty 様 マー君すごいみたいで。 (odajii)
2013-09-11 22:27:41
楽天イーグルス、絶好調ですね!!
田中投手の偉業のニュースなんかも
野球に詳しくない私にまで、伝わってくるくらいですから(*´∀`)b
チケットゲットできるといいですね!!
返信する
あつ 様 コメントありがとうございます!! (odajii)
2013-09-11 22:30:23
Youtubeご覧になっていただけたようで、
うれしいっすヾ(-`ω´-o)ゝ

これからも細く長くやっていくのが目標なので、
どうぞ、よろしくお願いします!!

そして、どうぞまたコメントお待ちしております♪
返信する

コメントを投稿