日暮しトンボは日々MUSOUする

通院は続くよどこまでも

今日の午前中は病院へ行ってました。 はい、「恋つづ」でお馴染みのアングルですね。
ドラマの方はもう最終回を迎えてしまいましたが、何なんでしょうかね、やたらとキスばっかりで(笑)やりすぎでしょ。 別にいいけどね。。。  ドラマの影響かは知らないけど、入り口付近のパン屋さんがやけに繁盛してました。(特にクリームパンが) 久しぶりに買って食べてみようかと思ったけど並んで買うほどでもないので、空いた頃にまたいつか。  
診察が終わり、高価な薬をもらった後は天気が良いので少し散歩しようかと思ったけど、午後になるとやたらと風が強い! ゴミ箱のフタが強風に飛ばされて、私の前を横切って行く始末。私も風に押されて非常に歩きづらい! なのでまっすぐ家に帰りました。 地元駅に着いた途端に風が止みました。 なんで!?  強風なのは町田だけなのか、はたまた時間帯なのか…  せっかくいい天気なのにどこにも寄り道できなかったではないか。 


どっかの家の庭から飛ばされた種が道路脇に根付いて花を咲かせています。

ムスカリ む〜すっかり春ですね (おい!)


ユキヤナギ(だよね?) これ見るともう冬も終わりだねって感じ。


風さえ吹いてなければなぁ〜・・・・ 新百合ヶ丘あたりまで足を伸ばしたんだけどな〜
よし! 明日行こうか!  テレビで寒戻りとか言ってたなぁ・・・・ はてさて





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事