見出し画像

日暮しトンボは日々MUSOUする

ボ〜ッとしてました

5月に入ってから昼間でもず〜〜っと眠くて、部屋でボ〜〜っとしてました。
ポカポカしてとても心安らかで、何だかこの気分を壊したくなくて、
ついつい無駄な日々を楽しんでいました。。。  これが幸せなんだな…   と。

1ヶ月近く なぁ〜んもしてないだよ。

    (作画協力:ユキちゃん)

ハッ!! これではイカン!  脳が腐るぞ!  

とか思っているうちに ポカポカ陽気から一変してどんどん暑くなってきた。 

すでに夏物の半袖を引っ張り出して衣替えしただよ。


と言う  私にしては ごく普通の日記でした。




よっしゃ!   そろそろやる気出すべ!  (何を?)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事