日暮しトンボは日々MUSOUする

底辺の夏

今私のアパートは外装工事中です。 8月からアパートの周りは足場とビニールシートに覆われています。 見た目はそんなにボロくはないと思うんだけど、大家さんが今直そうと思ったんだろうね。 おかげで朝8時くらいから夕方の5時くらいまで、ず〜〜っと工事の騒音とペンキとかシンナーの臭いで窓開けられない状態が続いています。 なので部屋にいる時は仕方なくクーラー入れっぱなしです。 電気代がかかるでしょうに!  1日中冷房の中にいたらクーラー病になってしまいそうなので、隣の駅のジャスコやイトーヨーカドーとかで半日過ごしたりしてますが、それはそれで何かとお金がかかる。 なるべくお金はかけたくないが、フードコートに何も飲み食いしないで居座るのはちょっと心苦しかったりします。 結局、ベーグルとか、ビアードパパとか、ちょこちょこ買い食いしてしまうのです。 いかんな〜〜〜。。。。今日は工事の方はお休みみたいで、久々にアパートは静かです。 おまけに台風の影響で若干涼しくなって、冷房なしで窓開けてます。 工事の終了予定は9月まで。 また明日からうるさくなるんだろうな〜。。。
早く終わってくれないと、お金がかかってしょうがない。  底辺の夏はまだまだ続く。


外来種は呑気でえ〜〜のう。  ロンブー淳にさっさと駆除されてしまえ。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事