MARI GARDEN

日々の暮らしの出来事や大好きなお料理や
お菓子作り
手作り作品などを紹介しています

作品について・・・「のんのんしゅうしゅうより」

2009-03-07 21:07:48 | 日記
ママの大好きなお友達 marimari
学生時代から ずっとお互いの歴史をしってる

marimariは 超前向きエネルギーを放出ホントお日様みたいに
あったかく人を照らすことができる人。。。
 私もずいぶん その光に救われてきた

marimariの特技は昔から職人技だった・・幼児科で先生を目指していた
私たちは 画用紙を切って壁面装飾を作るのなんて初めてで 下書きしては
消して。ぞうさんひとつ書けなかったのに その頃からmarimariは
フリーハンドで チャチャと難易度の高いきりんさんをきって仕上げてしまうのであるそれも短時間で

その器用さは 手作りカードでも溢れていた
毎年誕生日になると くれる手作りカード。。もう何枚になったかな

アイデアと器用さを兼ねそろえていたので やっぱり当然のごとく
雑貨店の店長さんの目に留まり現在作家として活躍中

marimariは作品ができると 必ずママに写真を送ってくれる
一つ一つ可愛すぎて 私だけ癒されるのはもったいないので紹介しまーす これはプリザーブド色合いもきれい





この夏に結婚した友達に送ったウエルカムボードとしゅうの内祝いに作ってもらった粘土細工



今はクリスマスに向けての作品作りに大忙し

これらはレトロカームのお店で店頭販売中
ネットでも購入可能プレゼントに最適です

拍手する

ブログランキングに参加していますポチっとクリックお願いします
<にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | おもてなし料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事