MARI GARDEN

日々の暮らしの出来事や大好きなお料理や
お菓子作り
手作り作品などを紹介しています

今年の夏も♪

2011-08-19 23:04:43 | 日記

今週、 もう金曜日! 

お盆休みも終わった今週は、 

主人、みずりんも短かったお盆休みのお遊びモードから一転、

連日また忙しそうに過ごしています。

お盆休みの最後の日はここに、今年も行ってきました~

  

前日の夜は、深夜1時半に寝たのにもかかわらず、 

みずりんは、朝5時から着替えて準備開始。 

張り切るみずりんを横に 

また寝ようとしたmarimariを、今度は 主人が5時半に起きてきて 

mariちゃんも準備し~やぁ~って。。。 

早過ぎるやろッ!^^;;;; 

張り切り親子に急かされながら、車内で食べる朝食と、 

暑さ対策グッズを準備して6時すぎに出発。 

今年も、開園前の門の前に並びましたぁ 

ファストパス・チケットを取ってから 

いきなりスペースマウンテンからって。。;寝てない体がビックリするわ。。; 

ミッキー久しぶり~~♪♪

  

  

ディズニーの仲間達のダンスと共に 

大量の水が噴き出すクール・ザ・ヒート! 

昨年は、荷物までビッショビショで 頭から水をかぶったようになったので、 

今回は、カッパやタオル、着替えも入れてきました。笑 

 

 

主人と二人で、お城の前へ行ってらっしゃ~~い^^ 

始まったぁ~!

 

marimariは逃げる逃げるッ()

すごい量の水が勢いよく降ってきます!^^ 

帰ってきたお二人さん、びっしょぬれッ 

みずりん、結局合羽をすぐぬいだようで 全身ビッショビショ()

着替えも必要ないくらいのお天気! ぬれたままでよかったみたい^^;

この後、

次々とアトラクションを楽しみました

 

この暑さの中、閉園までいるのかなぁと思いつつ、

ダメ元で 夕方は月島のもんじゃを食べに行きたくないっ?て誘ってみたら

OK

夕方から、月島へ

以前、行ったお店も覗きながら^。^

 

 

今回はこちら『近どう』に決まり向かいに2号店もあります。

 

家では まったくキッチンに入らない家事はしない主人が

ここでは 張り切ってくれます^。^

 

 

 

明太子とお餅、ベビースターのトッピングッ?!

美味しい!

みずりんも自分の好きなコーンやチーズのトッピングを選んで

一緒に作って食べて、楽しい月島での時間でした

 

 

こんな 

早朝からドン引きしたけど楽しかった夏の暑い1日でした()

今週は、この翌日から家族それぞれまた活動開始

 

残暑の食卓は、ブロガーさんのレシピに助けられていま~す

ブロガーさんのレシピ&我家の定番お料理も楽しみましたので、

つくレポ♪次回記事に続きま~す!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心和む時間♪

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« marimari作品が横浜高島屋に... | トップ | つくレポ&我家の定番も♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事