土曜日の未来のジョッキーズ達・・・

2009-06-06 | リレーブログ

競馬学校の騎手課程試験まであと2が月ちょっとです。

毎日馬に乗っているとお思いでしょうが・・・

土曜日の午前8:00~10:00までは

筆記試験対策の勉強が待っています。

真面目にやってまーす!!

 

ちゃんと聞かないとわからないからね・・・

 

今日の小テスト・・・ 点数によっては補講です。。。

 

今日は出来たって感じですね!!

 

このような感じで騎手試験まで悔いのないように

日々を過ごしています。

 

頑張れ!! 未来のジョッキーズ達!!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (沙智)
2009-06-06 21:58:33
筆記試験も大事ですね!

やはり学校なので小テストも補講もあるんですね。
でも勉強する場所が普通の教室と違うので
楽しく勉強出来そうです。

生徒の方々頑張ってください!!!
返信する
>沙智さんへ (学校事務局)
2009-06-08 12:34:52
この他にも色々な講義、勉強があります。

馬学や装蹄学、馬の病気や怪我、一般常識講習など
を学んでいます。

場所も教室や視聴覚室をつかったり、実習形式でお
こなったり、様々ですよ。

今度、その様子も紹介したいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。