雨のち曇りのち晴れ

2009-06-06 | リレーブログ

土曜日の未来の調教師たちは、雨の中、自由登校してきました。

騎乗していたら、強い太陽が照ってきました。

H君とムート号

T君とオータムヒカリ号

K君とフォルテ号



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (沙智)
2009-06-06 22:06:31
未来の調教師ということは
厩務員を目指す方たちですか?

やはりお天道様は味方ですね!

私は今まで諦めてしまっていた
厩務員になるという夢を
目指してみようと思うようになりました!

女だから無理だと勝手に決めつけ
厩務員を諦めて、牧場就職を目指していたのですが
やはり厩務員になりたいので
なんとかして根性で叶えたいです!
返信する
>沙智さんへ (学校事務局)
2009-06-08 12:43:12
沙智さんは厩務員志望なんですね!!

将来、厩務員になりたくて入学してくる方が一番多いんですよ。(女子もたくさんいます!!)

沙智さんも頑張って厩務員を目指しましょう!!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。