宝馬の1年生

2009-06-04 | リレーブログ

宝馬の1年生は駈歩練習真っ盛りです。

最初は1頭ずつ練習していましたが、部班でも駈歩ができるようになってきました。

Iさんエムエスポニータ号

H君とゲッツ号

Sさんとジャズジェイシー号

選択科Kさんも、一緒に駈歩練習をしていました。

T君とライム号

Sさんとエムエスポニータ号

O君とダービートパーズ号

H君とオータムヒカリ号

M君とビンテージ号

Yさんとレーシングブレット号

S君とカリン号

良いバランスで駈歩をするFさんとグース号

M君とベンジャミン号

Iさんとフロイライン号

U君とオニキス号

 

A君とシャインレッド号

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (沙智)
2009-06-04 20:24:53
1頭ずつの練習よりもみんなで円で練習したほうが
ペースをあわせなきゃいけなさそうで難しそうですね。

馬が通った部分の土が掘られてるので
たくさん回ってるのかなっと思いました。

馬は同じ向きにたくさん回ってると
人間のように目は回らないのですか?

返信する
>沙智さんへ (学校事務局)
2009-06-05 13:21:10
その時の目的によって、1頭で行うレッスンとグループで行うレッスンがあります。

馬が通った部分を蹄跡と言います。レッスン後、きれいに整備するんですよ。

小さめの円運動でも直径20m位はありますから、大丈夫??? だと思います・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。