西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

阪神の“アレ”決定迫り甲子園のチケット高騰…『2枚で27万超え』 ネット転売

2023-09-14 17:51:56 | 映像・DVD・芸能・スポーツ

『阪神の“アレ”決定迫り甲子園のチケット高騰…『2枚で27万超え』に驚きと批判の声「エグい…』
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/chuspo/sports/chuspo-769132


『…18年ぶりVの瞬間を本拠地で見届けたい虎党が過熱し、大手オークションサイトでは14日の試合のチケットが一気に高騰。13日までにライト側スタンドが大人2枚で27万3000円、レフト側で大人2枚、子ども1枚で22万2000円など高値落札が相次いでいる。試合当日になっても出品は続き、午後2時過ぎ終了で内野席の大人1枚が15万1000円で高額落札された。

 主催者側は営利目的での転売行為を禁止しているが、出品者は営利目的を否定するように「行けなくなった」「他の席で観戦する」などと説明欄に記入している。…』

ダメじゃん。

コンサートなんかだと、転売抑止の手をいろいろ対策しているが。

プロ野球は、ちがうのね…。




阪神18年ぶり〝アレ〟に緊迫の道頓堀 ファンより怖い野次馬「店壊される」

「アレ」を口実に、人に迷惑をかけるのはやめよう!

なんて言っても、無駄か…。

道頓堀ダイブしたら入店禁止! 近くのサウナ施設が注意喚起、警察通報も 「そらそうよ」「汚いんやから」理由を店長に聞いた


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い袖先 #10 | トップ | 阪神「アレ」? ふだん野球... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチトマト)
2023-09-15 11:15:08
こんにちは。
道頓堀ダイブしたら入店禁止! 近くのサウナ施設が注意喚起、警察通報も 「そらそうよ」「汚いんやから」理由を店長に聞いた

 私もブログネタにとして扱いました。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。