西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

良純のせいじゃないけど良純がダメになった…

2021-05-03 10:01:20 | 映像・DVD・芸能・スポーツ

『テレ朝「モーニングショー」緊急事態宣言で出演者リモートに…玉川氏「ありがたい」』
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entertainment/20210426035


モーニングショー。

石原良純が出てて、新型コロナの政府対応のこととか批判してるのを聞いてると…。

どんな家に生まれるか、本人には選べないし。
親族といえども、それぞれ個人。

でも、親は石原慎太郎、兄は、例の石原伸晃…。

「お金もあるし、何かの時は特別室に入院できる、あっち側のひとなのに…」

批判できるの?

いや。
あんた、ほかに、できることないの?…と。

思ってしまうワタシは、偏狭で意地悪なのかもしれないけど…。

TVショーを見る立場として、「説得力を感じられず」、イラつかされるのは…。

我慢して見るものでもない。



それと…。
テレビ局、政府が宣言を解除すると、リモートをやめちゃう。
「解除が早すぎた」
と言うぐらいなら、リモート、続けてればいいのに、と、ずーっと思ってる。


『2局が新番組スタート、朝の“帯番組戦争”は羽鳥独走に拍車?『ラヴィット!』は大苦戦』
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/npn/entertainment/npn-200012416


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米企業クラウド「難解で手に... | トップ | 児相に反発する保護者…入所児... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。