西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

郵便ポストの構造!

2024-02-26 22:08:10 | 叫んじまうぜ

投函したはずの郵便物が行方不明に…意外と知らない“ポストの仕組み”に「読んでゾッとした」の声

入り口近くに引っかかり、「盗まれる可能性もある」て話。↑



構造は知らなかったけど…。

あるとき。
投函しようとして、たまたま、前の人が入れたはずのものが感じられ、
(どこかに、引っかかってる???)
フシギに思いながら、それも、自分のも、ぐーっと押し込んで中に落とした。

以来。
しっかり奥まで入れている。

(ポストにも、そんな注意書き、あるような…?)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニトリ 不要なタオル回収 ... | トップ | 「俺が出るまで待っておけよ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。