モス、営業利益98%減の衝撃 「手作り感」にこだわるジレンマ
モスの「メール」を、メルマガ用のアドレスに受け取ってるんだけど。
(「今時、メールなんか、やめてやれ」? ワタシも、そのうち、むこうがやめるだろうと思っているんだけど…)
何故か、だいたい、14時頃に来る。
お昼前、せめて10時には送らないと…と、いつも思ってる。
いつも、昼ご飯を食べたあと、見る感じ。
夜だけ、来店してほしいの???
昼も夜も、来てほしいよね???
メールだけ、そういう設定なのかも、だけど…。
単に設定なんだから、
「お昼、何食べようかな」
と思う頃には、目に触れてないと…。
14時に送られても、翌日には忘れている…。
変な会社だ。
(追記。あっ、お昼は混んでて、これ以上来店されたくないから、14時????? お昼を食べ損ねているひとのみを呼ぶ、メール??? 混雑に弱そうだもんね…)
モス専用のチャージ式「モスカード」とか、ポイントとかもあるようだが…。
管理コストに見合うほど、役に立っているのだろーか???
充分な広告をうち、「ものすごくお得なキャンペーン」をやってから、廃止したらいいんじゃないかと…。
カードを持ってなかった人まで、わざわざカードを作って、使いたくなるようなキャンペーンを。