西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

笑神様 やぶさめ!

2020-01-01 12:00:00 | 映像・DVD・芸能・スポーツ

笑神様 やぶさめ

ふだん、「笑神様」見てないのに!

録画見たり、チャンネルかえたり、してるうちに。
(途中、「笑神様」に「スーパーサラリーマン」というコーナーみたいなのがあるのを、今朝知った)

やぶさめ開始!

すごい!

一ヶ月猛特訓…の部分は見てないけど。

手放しで馬乗って、走りながら、的3っつ、きっちり的中!
すごい!
すごい!

いいもの見ちゃった!

やっぱ、特訓のところ、見たかったー。
こんなことできるひと、日本にそんなに大勢いないと思うんだけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年2020 | トップ | ふるさと納税返礼品のおせち... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。