西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

「古代のエンジニアリング―ギリシャ・ローマ時代の技術と文化」

2023-01-08 22:13:37 | 

「鉄腕DASH」で城島リーダーが、こんな本があって、と手に持ってた本なんだけど…。

へえ、平塚図書館にないかなと、検索しようとしたら…。
ないし!

そもそも古本しかなくて、1万円以上する!



リーダー…。

NHK「解体キングダム」では、
「オフの日に、重機フェアに行った」
と言ってたし…。

農業新聞、読んでたし…。



「鉄腕DASH」、村はともかく、島はどうなんだと、ワタシでさえ思うけど…。

20代の後輩たち、自分の親くらいの年齢でさまざまなロケに出演するTOKIOを見て、どー思っているのやら…。

昔は、国分だって、
「農作業やるためにアイドルになったんじゃない」
と思ってたんだし。


でも、よく生き残ってるよー。


心配なのは、島などのスタッフの、労働環境…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣に行きながら「公舎など... | トップ | ドラマ「Get Ready」#1の途中... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。