西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

重症リスクの高い人以外は自宅療養と首相

2021-08-02 20:40:01 | 日本再構築計画

『重症リスクの高い人以外は自宅療養と首相』
https://news.goo.ne.jp/article/kyodo_nor/politics/kyodo_nor-2021080201001063


翻訳すると…ギブアップじゃん。

あるいは放置…。



五輪貴族なんかリモートにして、入国させなきゃよかったのに…。

そのバカな浪費分を、去年から医療者にどんどん慰労金として給付してれば、たぶん出ている離職者も減り、根本的によくなってたと思う。



追記。
いや、菅さんの、いつもの「自助」か。
すごく気をつけていても、かかる時はかかると言われているのに、自己責任なのね…。

なんか、年貢だけ取られて、病気になっても医薬と縁のない、昔の百姓のような気分だ。
文明国に生まれたつもりでいたが、気のせいだった…。


『【独自】自宅療養中の119番半数以上を搬送できず 東京都』
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/fnn/nation/fnn-218853


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五輪総合馬術 障害 | トップ | 夜中に急に水道が止まっても... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。