西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

BS11「贅婿」 ~最終話

2022-09-16 20:14:11 | 韓国・中国ほか時代劇あれやこれや

BS11「贅婿」 ~最終話

面白かったのにー、終わっちゃったー。



最終話、安心して、オープニングとエンディングを見る。

やっぱり!
エンドロールに、ほとんど最終話までの、いい場面がっ!
これ見ちゃったら、ハナシの見当がついちゃうよ!

終盤、檀児の出番が少なく、ちょい、さびしかった。



見終わったので、安心して、多少ググる。

主人公。
いまどきの中国ドラマの主演男優が、あんなちっちゃいの、あり?

コメディアンだった!!!

なるほどねー。

でも、全然。
演技、よかった。



追記。
主演の、動画をみつけて見たが、原語のみ、何やってるのか、わからなかった。

コメディアンといっても、伝統的な何からしい!
声も所作もできてて、当然だった!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国初の「17歳の大学生」に... | トップ | 「国葬で送った人だから 過... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。