西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

「畳や風呂やトイレを新しく」萩生田政調会長、少子化対策で新婚さんに住居支援を主張

2023-02-24 23:19:11 | 叫んじまうぜ

「畳や風呂やトイレを新しく」萩生田政調会長、少子化対策で新婚さんに住居支援を主張…SNS民も絶句「異次元すぎる」「え、そこなの?」

翻訳すると。

「統一地方選挙も近いし。
全国の、今後も使わない公営住宅の整備に、1500億円消費する公共事業やることにして、集票したい」
てイミ?


自民党は、自覚なく反日カルトに洗脳されており、日本人の滅亡を望んでいるんだと思うと、スッキリ理解できる。



ほんとのほんとは、自覚あるよね。
(選挙とはそういうものだ、これを勝たないと何もできないと、自分を洗脳してるだろうけど)
その方が、罪深いと思うけど。




なお…。

日本そのものは、ウクライナではなく、ロシア的状況の国だ。

変な政権下の、未来のない国から、有能な人ほど流出している。

高齢者たちは、昔ながらの利権にしがみつき、変な政権を支持している。
制限された情報のもと、プーチンを支持する、ロシアの高齢者のごとく…。


追記。
『Z世代の約半数「将来子どもがほしくない」と回答 理由として“金銭問題”は2割弱に留まる』
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/abematimes/nation/abematimes-10069001


『…全国の18〜25歳までの男女約500人…』

母数が少ない…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 侵攻開始はラブロフ外相も想... | トップ | アフタヌーンティーのタワー… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。