西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

豊洲新市場 なーぜー

2016-09-10 20:15:29 | 叫んじまうぜ

豊洲新市場「安全性確認されてない」 小池都知事が会見

小池都知事、緊急会見!都が大ウソ 豊洲市場の地盤に盛り土なかった

何故、説明とちがう工事をしたのか。
誰が決めたのか。

安全性について、考えなかったのか?

このまま移転しちゃって、あとでわかったら、むしろまずかったじゃん。

豊洲市場、建物床下で汚染対策の盛り土せず

移転が計画通りに行かないことで、迷惑をこうむる業者もいる。
都が補償しないと…。

それをしないために、うやむやに移転してしまおうとしたのか?

都議会は、どこまでからんでたんだ?

小池氏「豊洲の闇」攻める! 新市場に構造的欠陥か 「床の底が抜ける恐れ」の指摘も…

「五輪道路」の敷設が、例の都議会議長の利権バリバリなんだって?
知ってたんじゃないの? 

しっかり、徹底的に調べてっ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占いは | トップ | あれから1年 常総市水害 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルレクチェ)
2016-09-10 22:59:11
今晩は。
盛り土問題が、、今 分かってしまった!  って事なの?

●東京都の築地市場(中央区)が今年11月に移転予定だった豊洲市場(江東区)で、都が土壌汚染対策として行った4・5メートルの盛り土を、食品を取り扱う主要な建物の床下部分でしていなかったことがわかった。

それって・・
英語で  <○ー大紫?> 風に言うと・・・
   IN・PAY  ってヤツでしょうか??
 
ば、ばかな・・・ その IN・PAYしていた己自身も
その 「食」にお世話になるのでしょうに・・・
何?、、圏外の人か?
そりゃ、、分かるワ。
返信する
Unknown (ルレクチェ)
2016-09-10 23:00:48
今宵も、  切れ味鋭い OYAZIギャグで・・
書き込んでみました。
返信する
Unknown (ルレクチェ)
2016-09-11 09:10:28
おはようございます。

これも 変わった記事だね・・・

今村復興相は10日、務台俊介・内閣府政務官兼復興政務官が、台風10号で被災した岩手県岩泉町の被害調査に訪れた際、被災現場の水たまりをおんぶされて渡っていたとし、謝罪した。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。