西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

BS11「覆流年 復讐の王妃と絶えざる愛」 ~最終話 ネタバレあり

2024-09-11 23:46:48 | 韓国・中国ほか時代劇あれやこれや

BS11「覆流年 復讐の王妃と絶えざる愛」 ~最終話

うむむ…。

いつ終わるんだ、これ? と思いながら、
「あ、明日終わりだ」
てことで、最後まで見てしまった…。


見なくても良かったかなー…。

最終話まで見たからこそ、わかることだけどぉ…。



皇子と結婚して10年。
男児ももうけ、陰に日向にサポートしてきたつもりの夫が、自分とその実家の力だけを目当てにし、利用し尽くし、親を殺され、自分も…。

という絶望の中、死んだ…。

はずが。

10年前に戻って…。

というお話。



一般の女性でも。
「結婚して10年前後。子ども、それも男児を産み。精一杯つくしてきたのに…」

夫に真心がないと感じる、悟ってしまう人。

「夫が大事なのは、自分のことだけだ」

決して、少なくないと思いますよ!



そこに、夫の弟との、三角関係が…。
(ドラマなので…)


子どもをもうけたせいか。
不実な男とわかりながら、「ムダに消費してしまった自分の10年」を、結局、損切りできない。

うーん…あるよなー。

そういうドラマなのかなー???

いいドラマなのかなー???????



この状況で子どもを産んじゃまずい、と思い、離婚したワタシには、ちよっと、よくわからない…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BS日テレ「馬医」~最終話 | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。